14
2016

写真一枚ずつではなくて、Flashで。



熊山英国庭園をFlashでどうぞ。

↑クリックでリンク先へGo!

本日の更新は、超省エネモードです。 <(_"_)>ペコッ



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@kaneちゃんへ  

見てくれてありがとう

リハビリは順調に進んでいますか?
けがの場所が場所だけに、けっこうつらいリハビリではないかと思いますが、
大丈夫?

こちら、5、60mほど歩くと心臓バクバク、足はがくがく状態が続くので、
ならばと買った電動アシスト自転車、けっこうよさそうなので、
本日も近くをちょっくら動いてみます。(買って1日目にちょっと練習したばかりだから)

2016/05/17 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

レンズ~~~

欲しいレンズはいろいろあれど、、、
私の足がわりにと電動アシスト自転車買ったので、
当分、じっと我慢の子であったをしていなくちゃなりません。

安価な電動自転車もいろいろあったのですが、
レビューをいろいろ見ていくうちに、
安価なものは「やめたほうがいい」というレビューがあったので、

今月12日発売のYAMAHA(ヤマハ) PAS CITY-X買いました~
我が家への坂道、試してみましたが、これなら何とか上れますし、近回り動けそうです。
本日も、少し慣らし運転してみようかと……。

当分、カメラもレンズもお預け。 (´_`。)グスン

2016/05/17 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

kane  

軽快なーリズムに見事な写真のムービー
パチパチパチ〜〜
何時も楽しませてもらいます(ˊᵕˋ)♬。.

2016/05/15 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

ライカねぇ・・・

 大人しめの発色でありながら、切れのいい解像とコントラスト。
高いのが偶に傷??
早く人に貸し出している12-35mmF2.8も返って来ないかなぁ??

2016/05/15 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment