17
2016

電動アシスト自転車

CATEGORYチャリ

      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。

ファイル_001    ファイル_007
ファイル_0090094.jpg
                                                                           ↑ おまけは、寄り目のむーにゃんニャ!
 iphoneで写したのですが、手ブレがちょいと気にかかります。ここより下はもう少し急坂!


、、、
Waltzをどうぞ
(何か関係あります? いえ、あの、その、プププ ( ̄w ̄)

http://mori.pro.tok2.com/mp3/Waltz of Blessing.mp3" name="FlashVars" />


昨日夕方の激しい雨がうそのような、本日は、青空がいっぱい広がった、とても爽やかで気持ちのよいお天気になりました。
本日、2回めの電動アシスト自転車試し乗り、坂の下からもう少し先まで、行ってきましたっ!
車でサァ~っと通り過ぎてしまうよりも、チャリンコ踏んで周りの景色を楽しみながらって、ほんと、いいですね~


   こっちの ミニベロは、オトーサン用となりました。 (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
P4200104ma_20160517131414fca.jpg



ご訪問ありがとうございました。

https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:電動アシスト自転車

7 Comments

@kaneちゃんへ  

退院よかったね~

「ゆっくり眠れる~~じょー(((o(*゚▽゚*)o)))」
うんうん、そうです。
急いであれもこれもと欲張らないで、少々グータラでも許してくれるはず。

ゆっくりのんびりいきましょう~!

2016/06/06 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃん:kaneちゃん:onorinbeckさんへ  

いつもありがとう~~~

まとめてお返事でごめんなさい。

「後で必ず戻ってお返事書きま~~~す。」
なんて言っておきながら、こんなに遅れてしまって <(_"_)>ペコッ

5月は誕生日のオンパレードでした。
12日がニャンコのマー、御年10歳となりまして、
19日がtoyoだんとニャンコのごん、24日が娘と、4つも続きました。

今までみんな大きな病気もしないで本当にありがとう。
大きい病気やけがは、み~んな私が一人で背負っているから、
皆いつまでも元気でいておくれ~~~と。 (。◠‿◠。)

皆さんいつもありがとう。
コメントいただいて随分元気づけられております。
それにしても遅レスで申しわけありません~

2016/06/06 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

kane  

久々の我が家です

日常生活がリハビリに、やっと帰れました。
することてんこ盛りだけど、やっぱり我が家はいいなと。
ゆっくり眠れる~~じょー(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/05/30 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
電動アシスト付き!これ良いですねー。行動範囲、広げられると思うよ*\(^o^)/*

2016/05/19 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

kane  

ありゃ

toyoだん お誕生日おめでとうございます。
お二人で自転車でお散歩、目に浮かぶとカッコイイ!!
その自転車ステキだもんo(^▽^)o

リハビリ順調です。(*^^)vまみちゃんもリハビリ頑張って
何時もありがとう♪

2016/05/18 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうなんや!
めっちゃ良かった。
行動範囲、広げられるね!

2016/05/17 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

toyoだん

誕生日、おめでとうさ~ん!

ミニベロでも電動付きは手強いよ~~
用心してチャリダーすんだよ~い。

2016/05/17 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment