11
2016

「月光仮面?」 アハハ!

CATEGORYその他
コマーシャルではありませ~ん!

気持ちよさそうに寝ているごんちゃんに、娘がマスクをしちゃって、、、(。◠‿◠。)
ならば写真をと。カメラはRICOH GR
いたずらされてるごんちゃんを写しただけではつまらない。 体験版ソフト使って動画です~ 


    「だれにゃ こんないたずらをするのは!」と言ったかどうか、、、


最近は心拍数がすぐ上がります。酸素飽和度はそれほど下がりはしないのですが、それでも少し動くと下がり気味。
何をやってもすぐしんどくなるって、ちょっとやばいでしょ?
3月から4月にかけて入院していた科は循環器内科。

なのにね、外来で診察を受けたことがないので予約はとれないそうです。(何で?)
月曜日、予約なしで循環器内科に行って診察してもらうことにしました。
何事もなければそれでよし。気にかかること、心配事はできるだけ払拭しておきたいですものね。



ご訪問ありがとうございました。

https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:酸素飽和度 心拍数 パルスオキシメーター

4 Comments

@kaneちゃんへ  

うんうん、ごもっとも。
ずいぶん古いものですから、古すぎよね~

kaneちゃん、足は調子はどうなの?
梅雨で湿気が多いと、けがをしたところが痛みませんか?
私もあっちこっちが悪いし、先日、病院で初めてのDrの対応ぶりに
(*・`o´・*) こるら~っ! と言いたい思いを我慢しました。

時にはこういうこともあるのだな~と。
しみじみ、、、(何が?)

2016/06/18 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

引っかかれませんでした

うんうん、大丈夫でした。
マスクをつけた張本人は娘ですし、
ごんは娘が大好きで、なすがまんま。 (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

大きい病院での顛末は、また後ほど記事にしますが、
いろいろあって、ちょっぴりご機嫌斜めになって帰ってきました。( ̄w ̄)

2016/06/18 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

kane  

きゃは!月光仮面、古すぎらん?
暑さも寒さも大敵だね。無理しないで心地よいところでお過ごしください。

2016/06/15 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

きゃははは、
 ニャンに引っかかれなかった?(笑)
大きな病院で予約なしで外来に行くと、ほんと時間かかるんだよねー!

2016/06/13 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment