18
2016

トマトの脇芽欠き?

キャー、脇芽欠きなんてやってませ~~~ん。
いっぱいなったまんまで、3本合わせて30個以上。 
   ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪   (´⌒`。)  ウーン

どうしましょったらどうしましょ。



RICOH GRは、もっともっと使う予定だったのですが、入院やら手術やらでなかなか出番なし。
でも……、GR用のマクロコンバーターやワイコン買わなくてもこれ一つでいいかなと、本日はマクロのテストでした。


Drの資質
なんて私ごときがのたまうと怒られるかもしれません。

念のため【注釈付きです~】
のたまうとは:現代語では、尊敬語としてではなく、からかい半分のふざけた言い方として、「いかにも、もっともらしく言う」、「大きな態度で言う」などの意に用いることがある。「そんなわかりきったことはのたまうな」「おそく帰宅して、食事はないかなどとのたまう」等々 ...  決して尊敬の意味でこの言葉、用いたわけではありませ~ん。念のため ボソボソボソボソ



が、、、、、

先日、予約できない状態なので、いきなり病院の受付へ。事情を話して循環器内科へとなりました。
ところが、循環器内科の受付ブースで「問診票を見た限りでは、循環器内科とは限らないようなので
総合診療科に回ってもらってもいいですか?」と。

え? え? え、、、、、
総合診療科でしたら予約できるんだけどと思ったけれど、まあ、そう言われればそうかもしれないと。
しかし、何となく不安な思いがチラホラと。

その顛末は、また今度ということで、
憤慨して帰ったといいましょうか、思ったとおりと言いましょうか、
ともかくDrにもいろいろありますなぁ~~と。 ( ̄w ̄)


そんなわけで、続きを書き込む気力なしといいますか、
あほらしいといいますか、悔しいといったほうがよいのでしょうか、
憤懣やるかたなしといいましょうか、まぁ何でもいいですけれども、

とどのつまり、今日、この続きを書きたくないというのが本音であります。

いうわけで、ぐだぐだの続きはまた今度ということに。  。。。。。(*´σー`)あは。。 



ご訪問ありがとうございました。

//blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 甲状腺機能低下症 肺線維症

2 Comments

@アイハートさんへ  

ありがとう~~♪

いつも見てくださってありがとうございます。
おまけに写真まで褒めていただいて、とても嬉しいです。

なかなか思ったようには動き回れないですしうまく写せないのですが、
カメラ構えて立っていると、足元フラフラになることしょっちゅう。
バランスを取りにくくなっているんですね。転倒しないようにしなくちゃ。

昨日は、電動アシスト自転車でちょっと出かけてみようかなと思っていると、
こういうときに限って雨降りなのね。

そんなこんなで、なかなか自転車でお出かけはできないのですが、
└(´▽`*)┘ガンバリマッス!!

お返事遅くなりました。 <(_"_)>ペコッ

2016/06/20 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

マミちゃんらしい、綺麗な画像だったわ。
元気に動き回れるようになったね、嬉しいよ。

2016/06/18 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment