21
2016

あれっ、

CATEGORYその他
タイトルなしになってました。 ( ̄w ̄)

それでは、改めて……
本日は、50mmマクロレンズの巻

   省エネモードでブログ更新です。 (。◠‿◠。)
   ↓の画像クリックでページが開きます。

      


高画質で見ていただきたかったので、マイホームページにアップしました。
スライドクリックで音量変更ができます。
capture2.jpg

やっぱり、私は慌て者。
気に入っていた画像をムービー入れてませんでした。 く(*´ー`)
改めて↓

P6210092.jpg




OM-D/E-M1 +  SIGUMA DC HSM30㎜ F1.4の写真は、また今度アップさせてください。
と言いながら、、、1枚アップ。い、、、いいえ、2枚アップ↓  (ノ∀`笑))

      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P6210013.jpg P6210004.jpg




ご訪問ありがとうございました。

//blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

5 Comments

kun^^  

したっけ、!

だって、BGMがチャチャチャのリズムだしょ!


我が家の王女様は来週月曜日に
大和市立病院って処で白内障手術の予備検査です。

以前に片目だけ地元眼科で出張のアルバイト大学医師がやったのですが
そこではオイラが聴くまで糸を抜くの忘れてやがった!

取りあえず見えるよに成ったけど片方がかなり悪化したんで
こんどは評判の良いDrがいる処でやることにしました~~


それはそうと、モバ爺っ様とkaneちゃんとこ水が大変みたいだなや、、
お宅の裏山、、襲ってこないべか、、
見目麗しい女子がいることだし、
イノシシまでいるしなぁ、、、

心配だ、心配だ、、ぁぁ心配ぇだ、、、

2016/06/25 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

チャッチャ、チャッチャ

チャッチャ、チャッチャって、あーた一体どうしたの?
おまけにピンクの文字で。  ( ̄w ̄)

それはそうと、お母上の体調はいかが?
順調に行ってますか?

2016/06/25 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

このレンズ、明るくてとてもきれいに写りますよね。好きなレンズの一つですが、
このところ出番がめっきり減りました。
な~んて、いっぱい写真を写しているように聞こえますが、
何せ出歩いて写真ということが最近さっぱりないものですから、
出番も減りますよね。

マクロは、やっぱり50ミリを使い慣れていたものですから、
しずくの写真となると、ほらっマクロの出番ですよって。 (ノ´▽`*)b☆

アサガオは「ヘブンリーブルー」
この色が好きで、もっとたくさん咲いておくれ~と言ってるのですが、
もうちょっとしないと~ってお返事が返ってきたかどうか、、、 く(*´ー`)

ご訪問ありがとうございました。

2016/06/25 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

チャッチャ、チャッチャ

チャッチャチャア~ア~~

2016/06/23 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
 ムービー拝見しました。
EM1と50MMマクロは良いペアですねー!
ウチのカミさんは、確か、75MM望遠使ってますが、
画角が使いずらいみたいです。
朝顔、もう咲いてるんですねー!(^^)!

2016/06/23 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment