28
2016

リハビリ

CATEGORY日々徒然
ハビリに行ってきました。
大した運動量でもないのに、、、、、、正直なところお疲れモード。
お昼寝が必要ですね、これは。(体力ガタ落ち、筋肉もガタ落ち、ため息)
ため息を一つつくと幸せが一つ逃げていくそうです。 幸せさ~ん、逃げてった?
 

いくら小さいカメラでも、予備のバッテリーやらクローズアップレンズやら一緒に入れると、やはり狭い、窮屈。
        写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
DP2M0155s.jpg


手ブレしやすいカメラには必需品、手持ち専門の私、このところ反省しきりでボツ写真の山。 。゚(゚´Д`゚)゚。
        写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
DP2M0200s.jpg


DP2M0166s1.jpg






今日はyou tubeからです。
どこかで聴いたことのある曲。懐かしいでしょう?ご存じないかも……





お仕事お休みしていたら昨日TELあり!
どうやら忙しいようなので、明日はお仕事となりました。
胸部交感神経節切除の話はまたの機会に……

--
独り言
テンプレートの設定がおかしいようなそうでないような、、、
参りました、テンプレートの変更ばかりしなくちゃいけません。 (ヘ;_ _)ヘ
                                           --

ご訪問ありがとうございました。

//blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 肺線維症 胸部交感神経節切除

4 Comments

@もばしゃんへ  

結構たくさん持ち歩いてるんですね

もばしゃ~ん
4kg弱といえども、
体のどこかに不自由なところがあると
結構こたえるんですよね。

でも、だからといって何もしなければ後退するのみ。
お互い不自由なところはあっても、元気出して頑張りましょ!

いつもありがとう。

2016/07/01 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

幾つになってもね

(*´σー`)エヘヘ
可愛すぎでしょうが、何でしょうが、
好きなものは好きなんです~~

三脚だけどね、
大きいカメラ用の一脚やら三脚は2つも3つも持っているのに使ってません。(反省)

この程度の大きさのものなら邪魔にならないでしょ?
この際、ちょっと高価なコンデジに使うことにしました。まだ実際使ってませんが、、、

2016/07/01 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

狭い?重い??

 バッグには苦労するよねぇ・・・それとこの身体に成って重さも・・・。

 大き目のバッグに、ボディはEM1を2台とEM5を1台、レンズはオリの12-60F2.8~と50-200F2.8~と50F2.0マクロとライカ・パナ100-400F4.0~を入れて予備電池4個。
後リモコンケーブルやらストロボやらで+単3電池も含めて・・・車に積み込むときこの身体だと結構重く感じる。

 家の周りの散歩には、EM11台とEM51台に12-60F28~とすっかりお気に入りのパナ・ライカ100-400F4.0~を首から提げて・・・4kg弱なのに30分歩くと首が重くなる。

 軽くて良いボディ、軽くて明るく良いレンズ、出るといいなぁ??これって我儘??

2016/06/30 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ブリッ子ォオ!!

このバッグ可愛い過ぎねがぁあ~~

なんかと思ったら低い場所用の三脚なんだねぇ。。

2016/06/29 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment