30
2016

読み込まなくなったDVD

CATEGORYPC関連
昨日は、久しぶりのお仕事で、夕食も作らずに バタンQ~~~ *o_ _)o
オトーサンと娘にはインスタントカレーで我慢してもらいました。 ごめん!
本日も、午後からお仕事となりましたので、、、超簡単なブログ更新!

大事な大事な購入ソフトのバックアップはDVDに焼き付けていたので、
PCから消えてしまったそのソフトと購入控えをDVDからインストールしましょうかと。
、しかしDVDをマウントしません。

あの手この手を試してみたものの、ディスクの修正をしても、何をしても読み込みません。
何せ5年前に購入したソフトですから(結構高かったんです)、あきらめるしかないのかな。
DVDディスクの劣化? :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:

えーい、ままよと、最後の手段で、ただいま冷蔵庫で冷やしておりますが、
この方法でうまくいくかどうかは神のみぞ知る。アーメン!


お仕事で~~す。
コメント後回しになりますが、ご容赦!


   |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース




ご訪問ありがとうございました。

//blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

0 Comments

Leave a comment