01
2016

DVD? 1枚だけね

CATEGORYPC関連
DVDの中身を読み込めなくなっていたのですが、冷蔵庫で3時間ほど冷やしてみたら、
3枚のうち1枚だけでしたけど、読み込めました。 
ほっぺたつねってみましたけど、こんなことってあるんですね。 ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ

DVDの中身を読み込むというか救出するというか、こんなソフト(CDCheck)もあるんですね。↓

DVD中身読み込み2


    こちら↓古いソフトのテスト作品です。


本日は、午前中リハビリの予定だったのですが、
何となく体がだるい・重い、足もだるい・重い状態でしたので、
リハビリは明日午後に変更してもらって、ひたすら失ったソフトの代わりになるものを、、、 ( ´Д`)=3


今日は32度まで気温が上がるそうです。
熱中症に気をつけて、よい一日をお過ごしくださいね。
今年は猛暑になるそうな、、、「蚊」には気をつけましょうね。



ご訪問ありがとうございました。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@kunちゃんへ  

してます~

v(^_^v)♪ありがとさ~ん♪(v^_^)v

悪戦苦闘しましたが、
アクティベートできないというそもそもの問題もあるのですが、バージョンアップはできなくて、win10だとフルバージョン購入しなきゃならないようです。
せっかくmail送ってもらったのにね。
TechSmithのばか、もっとユーザー大切にしろ~~って。

それにしても、win10は問題多し。(○`ε´○)プンプン!!
リカバリして8.1に戻すかな~
ものすごい数のソフト入れてるしな~
思案橋、、、、、、

2016/07/02 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

@未来ママさんへ  

曲は…

湯原昌幸の「雨のバラード」です。
若かりし頃、東京さお上りさんで行ったとき、
歌声喫茶で初めて聴いたこの曲、とても好きになりました。

歳がバレちゃう?
うんうん、それなりの歳ですから、、、

写真、お褒めいただいてありがとうございます。

2016/07/02 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

お~い。

昼過ぎにmail送ったぜ~~
確認しちくんな!

2016/07/02 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

未来ママ  

こんにちは♪
まみさんの写真、鮮明で見やすいですね。
いつも綺麗って感嘆しちゃいます^^
↓懐かしいメロディなんて曲だったかしら?(雨の慕情?)
歌詞は出てくるのに曲名が出ないのよ(笑)

2016/07/01 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment