03
2016

windows10のトラブル多し

CATEGORYPC関連
やはり、そうだったのかと言ってみても後の祭り。
win8から無償でアップグレードしたマイパソ。
昨夜はとうとうこんな画面が出て、写真を読み込まない現象が発生。↓



  写真
      何、これってね。 (* ̄m ̄)


、どうしたかといいますと、
正常に写真を見ることができていた一昨日までシステムの復元!
無事戻りましたけど、ヒヤヒヤもんです。トラブル多し、結局、これですかね。

そこで、参考になるサイトをこちらにご紹介しておきますので、↓
やっぱりトラブルが多かった! Windows10アップグレードによる不具合の傾向と対策

アップグレードしようかどうしようかとお考え中の方は、参考にされてからのことにしてくださいね。
無償でアップグレードは問題多し、製品版を購入したほうがよいのかもしれません。


ちなみに、私のwindowsタブレットはもともとwindows10が入っておりました。
今のところ何のトラブルもなくスイスイ、
れっ、思い出したわよ、こんな歌がありましたよね。 (ノ´▽`*)b アハ☆
  suisui.jpg

本日は、午前中ニャンズのトイレ6個のお掃除で(オトーサンが手伝ってくれますが)、
金曜日行く予定だったリハビリをふりかえたので、午後からリハビリ。
本日もお疲れモードでございます。

と言いつつ、パソコンいじくり回しておりまして、こんな時間になりました。
近いうちリカバリして、win8に戻す予定です。

おやすみなさい (*˘︶˘*).。.:*♡




ご訪問ありがとうございました。
//blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

0 Comments

Leave a comment