09
2016

木曜日の午後のことですが、
どうも体が熱っぽくて計ってみると38度6分
そのままベッドに倒れこんでバッタンQ~~ 

食事は2日なし。
あったまクラクラ
動くとめちゃくちゃしんどくて、動けません。

2日で体重2kg減りました。
ベッドでは、2匹のシャム猫が心配してかどうなのか、
朝から晩まで足元と枕元に添い寝です。

今日は、これ以上書き込めません。
また、よくなったらきっとね。  m(_ _)m




ご訪問ありがとうございました。
//blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

12 Comments

@onorinbeckさんへ  

うん、そうします。

素敵なお写真撮れなくなって、ますます下手くそになっていくのがね、悔しい~~

そのうちきっとと思っているのですが、その「そのうち」が一体いつになることやら (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

いつも駆けつけてくださってありがとう。
٩(ˊᗜˋ*)و よっしゃ~~~ って
掛け声だけでも元気出さなきゃね。

2016/07/14 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

そろそろかな?

そろそろ梅雨明けかなという感じになってきましたが、今年の梅雨はめっちゃ降ったかと思うと真夏を思わせるほどの暑さ、体も悲鳴を上げますよね。

kaneちゃんの足はいかが?
まだお天気が悪いとつらいでしょう?
無理しないでね。

いつもありがとう。
お互い頑張ろう~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2016/07/14 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

@アイハートさんへ  

寝てました~

3日ほど食べられなくて、その後、食べようかなと思うと嘔吐3回、それでも無理しておかゆつくって食べましたが、体力ガタ落ち、足元フラフラですね。

何か、、、こういうことの繰り返しばかりみたいですが、それでもしぶとくしぶとく生きなくちゃ、娘のことほったらかして私が、ほなお先にというわけにはいきませんものね。

いつもありがとうございます。
(*`・ω・)ゞ  ガンバリマッス!

2016/07/14 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

もばしゃんは相変わらず優しいな~
私の父がそういう感じで、病気の時ほど優しくしてくれました。

ないものねだりじゃないけれど、おっとっと~にもその優しさが少しでもあればというか、根は優しいのだと思うのですが、気が利かない、あるいは気がつかないと言ったほうがよいのかもしれません。

これ以上、ないものねだりしちゃだめですよね、今でも結構やってくれているのですから。

し、しか~し、食べられないから寝ると言うと、あっそうと、2人だけで食事、こちら一切お構いなしには都度泣かされますが(本音はね)……

2016/07/14 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

@うさぎちゃんへ  

かなり消耗しました。
そして、労作時呼吸困難は相変わらず続き、2人のお弁当づくりをしている間の時間、その時間さえもしんどいというような有様で、これは絶対循環器に違いないと。
水曜日は、やっとその循環器のほうで検査と診察ということになりました。

2016/07/14 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

@かえでちゃんへ  

ありがとう。
ちょっと体調よくなったから動きたいなと思っていたら *o_ _)oバタッ
いつもこの繰り返しで、一歩進んで二歩下がるような状態には泣かされます。

しかし、熱が下がったと思ったら4日目には朝から晩まで下痢。
私の体は一体どうなっているのと w(^o^)w トホホホ

水曜日に定期受診で膠原病関係の腎臓内科と甲状腺機能低下症の総合診療科の2科を受診しました。

今回は、総合診療科のいつものDr(医長)が循環器内科のDrに紹介状を書いてあげるということで、検査も受診も来週水曜日ということになりました。詳しいことはまた後ほど。

2016/07/14 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうなんだ.....
早く良くなると良いよね。
また、元気になったら素敵なお写真見せてください。

2016/07/13 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

kane  

ザーと降っては晴れザーと降っては晴れ・・・
何度扇風機回して湿ったお縁を乾かしたか。
ほんとおバカだわ(^^;)

まみちゃん、お大事に~早くよくなってね

2016/07/12 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

ブログなんてほったらかして、、、寝るんだよ!

熱中症も怖いし。。。
コメント返しなんて、要らないんだからね。。
おだいじに。

2016/07/09 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

夏風邪??

 夏風邪なのか熱中症なのか??何れにしても食事は大事だよ。おいしい物を食べてお休み。

2016/07/09 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

大丈夫ですか?

病院には行かれたのでしょうか?
2日も食事できないなんて・・・体力消耗してしまいます。

2016/07/09 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

大変だ~!-=≡ヘ(* - -)ノ

まみちゃん~~大丈夫?
2日間も食事が摂れないなんて…
それ以上痩せたら駄目~。
体力落とさないでね。

2016/07/09 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment