09
2006

E-330 18-180の方でした。

ムラサキカタバミ

先日のお仕事帰りにブラリデジのムラサキカタバミは、
別名キキョウカタバミともいって、(桔梗片喰)と書く。

ブラリデジといっても、時間はそれほど余裕がないのが
常なので、いつものようにパシャッ、パシャッ! (w_-; ウゥ・・
のんびりと・じっくりと写真を写す時間が欲しいものですね~

マクロレンズも欲しい!

2 Comments

まみ  

霧子さん いらっしゃ~い!

訪問ありがとうございます。

デジカメは学校に行って教わるでもなく、
ここでリンクをしていただいているもばさんに
時々指示を仰ぎながら、試行錯誤の連続で
頑張っているところですが、
( `⌒´)ノ彡_☆うーん なかなかなんです。

でも、こうして訪問していただける方がある
と、とても嬉しいです。

時間の許す限り頑張りますので、また時々
訪問してくださいね。

ありがとうございました。

2006/05/11 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

霧子  

凄い~!

カタバミをこんなに綺麗に撮ってるまみさん~~~

素敵です~~~~~~~~~

2006/05/10 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment