18
2016

MP3プレーヤー埋め込みテスト再び

CATEGORY日々徒然
----------------------------------------------------
2016年7月19日 ブログ内容編集!
----------------------------------------------------



(Q_Q)ん?
ファイル読み込み失敗?
失敗ではないと思うんだけどなぁ~

は、、、
Google Chromeでブログを開いたときのことで、
こんな状態。 ↓ しかし、開くことは開きました。
   mp3player1.jpg

そして、FirefoxInternetExplorerで開くとこんな状態 ↓
  mp3player.jpg
別に何の問題もなく開きました。
ブラウザも様々で、ブラウジングしている方は何でブラウジングされているのかと気にかけてはいるのですが、
すべてに対応ということは無理なのかもしれませんね。


れでね、テストは終了しましたので、
お耳汚しの歌は(´ー` )ノ゜゜ ポイッしました。 



さてさて、梅雨も開けたようですし、これから猛暑がやってくる~
熱中症にならないように、倒れないように、無理しないようにしてくださいね。
σ(´ー`) は、本日リハビリの日、

 ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~イッテキマー♪




ご訪問ありがとうございました。よい一日をお過ごしくださいね。
//blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

2 Comments

@kunちゃんへ  

Googleは日本語入力にしても確かによくて、今じゃデフォルトで使っています。
IMEはお馬鹿な変換が多いので(´ー` )ノ゜゜ ポイッ!

やはり、Googleでもうまくいかないこともあるぅ~
万能じゃあ~りませんって。(ノ´▽`*)b☆

試してくれてありがとう。
いつもいつもお世話になりま~す。
感謝!

2016/07/25 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

おおせの通り

Firefoxで開きやした
音はのリンク先は幻だなぇ、、、
Googleは画像の様に開いたよ~~

2016/07/21 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment