25
2016

暑中お見舞い

CATEGORYその他
暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日大変な暑さが続きますが、
今日はその暑さも少し控えめ?
連続で動くとしんどいものですから、毎日グータラ。

syotyuumimai1.jpg



ータラは楽ですが、このままグータラ続けていると
どんどんどんどんだらしなくなりますね。だらしなくなるのは早いものです。
こんな生活続けてちゃだめです~と、自分に喝!

無理しない程度に、今日も頑張りましょうかぁ~ って……、
またまたカラ元気ではありますが、

  ╰(*´︶`*)╯ ファイト!   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



------------------------------------------------
  今日を入れて、あと5日。windows10無償アップグレードのお話です。
  ノートPCは既にアップグレード済みで、今のところ不調なし。
  調子が悪くて8.1に戻したデスクトップパソコン。

  ノートPCで様子を見ていたのですが、これならデスクトップPCも10にしても大丈夫かなと。
  ということで、またしてもwindows10にアlップグレードしました。バグも随分修正されたのでしょうね。
  今のところ快調です。あとは???   さぁ~ ┐(´ー`)┌ 
------------------------------------------------





ご訪問ありがとうございました。よい一日をお過ごしくださいね。

https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 windows10

4 Comments

@kunちゃんへ  

「捨てたペットの亀」

飼い始めたら最後までという気持ちがないのなら、
始めから飼ってほしくないですよね。
このところ道徳とか心の痛みとか分かっていない事件が多すぎます。

悲しいことですが、これが現実なのですね。
私たちの子供の頃はこんなことはなかった。
悲しい~   (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

2016/07/28 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

梅雨明けしましたか~

ヒマワリって、やっぱりお日様さんさんの状態で写すのが一番でしょうね。

あの黄色、ほんと元気印の色ですよね。
もう少し綺麗な状態で咲いていてくれるでしょうか。
写しに行きたい。いや、行くぞ~って。(✿╹◡╹)

2016/07/28 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

各地で蓮の花が

今年は咲かないって知ってた~~
枯れた茎だけがポソポソの池で
原因は捨てたペットの亀が茎たべちまう、、

観光名所にしてる所は困り果ててるらしいよ!

2016/07/26 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

とっても綺麗な絵ですねー!
千葉は、まだ梅雨明けしなくてさあー。どんよりお天気が、ダラダラ続いてますわー
昨日ね、あけぼの山農業公園のヒマワリが満開って事で行ったんだけど、曇天のヒマワリは、どうもテンション上がらずお蔵入り決定です(笑)
前日、晴れた時間帯に佐倉で撮れたから良しとしてます!

2016/07/26 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment