28
2016

悲しい事件

CATEGORYその他
悲しい事件が起きました。
相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で亡くなられた19名の方に、
心から哀悼の意を表します。

我が娘が知的障害者ということもあるものですから、
ご遺族の怒り、悲しみも他人事のようには思えません。
深い深い悲しみから一日も早く立ち直られますよう願ってやみません。




ご訪問ありがとうございました。

//blog-imgs-69-origin.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

1 Comments

@○○さんへ  

(Q_Q)ん?

あれっ、ん?
コメントいただいていたように思ったのですが、削除されちゃったのかな?

(*_ _)人ゴメンナサイ
お返事遅れている間に、いただいていたコメント消えました。 

たしか野良ニャンのお話だったと思ったのですが、
上手に手なづけて、是非とも家族として迎えてやってくださいね。

2016/08/05 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment