11
2016

物欲

CATEGORYその他
「物欲」ってね、何かをやってみたい、やりたいという意欲があるから湧いてくるものと思います。
欲するままに買い求めたカメラにレンズですが、いつまでもというわけにはいきません。
お金が続かな~い。 。。。。。(*´σー`)あは。。



  SIGMA DP2 Merrillで写してみたカメラバッグ  
 カメラバッグが欲しくてAmazonでポッチンしたものを写してみた。
 バッグのいいものがなかなか見つからないのですが、このバッグはどうでしょう、、、、、
 新しいバッグ背負って、ルンルンってプチデジブラしてみるってのはどうでしょう、、、、、
DP2M0238_2s.jpg
                RICOH GRも写してみた。  ~*^^*~♪
DP2M0234s.jpg



それに、デジブラ行くわよ~という意欲もないという状態が長らく続き、
何もかもほったらかしていた時間が余りにも多すぎて、上達するどころか、また初めからやり直し。
まっ、それでもよしとしましょうか、頑張ってみようかなと、このところ少しその気になってきたので、、、ね。


RICOH GRで写した写真は、ブレブレ、ピンぼけ  く(*´ー`)
R0010786.jpg
Kenko レンズキャップ フリップキャップ 49mm スピン  RICOHとシグマは互換性があるので、ビューファインダーも兼用できますね。

R0010775.jpg
RICOH GRでSIGMA DP2 Merrillで写したものと同じリュックを写してみたら  これ↑

R0010766.jpg
ごんちゃんは、暑くてたまらないそうです。こんな格好でごめんなさい。ピンぼけです。  (* ̄m ̄)


結局、まだ何かをやりたいという意欲はあるようなので、
引きこもりやめて、できることを今よりもう少し増やさなくてはね。
それにしても暑くて、左側交感神経節切除の影響大いにある代償性発汗、今日も頭から汗が流れています。


ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:代償性発汗 胸腔鏡下胸部交感神経節切除術

2 Comments

@もばしゃんへ  

キリがないですものね

あれが欲しいしこれも欲しい~
欲しいものいっぱいありますよね。
ったくキリがないほど……

なかなか欲しいものすべてというわけにはいきませんが、
Getするために頑張るということもよいことでしょうし、逆に我慢するということも精神修養(?)となって…… (ノ´▽`*)b アハ☆

いつもありがとうございます。

2016/08/13 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

欲!欲・・・

 そうだねぇ・・・物欲、特にレンズ欲は有るけど・・・。オリのシステムはもうこれで良いかなぁっと。ん??でもまだ欲しいレンズも有るけど・・・。

2016/08/12 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment