07
2016

TMN4.8

CATEGORYその他
本日の朝刊で知りました。
早速、ユーチューブから埋め込みコード取得 ↓


うみぽす踊ってみたin玉野


(ノ´▽`*)b アハ☆
玉野市の若手職員さん、結構楽しんでます?
いえいえ、結構苦労されたことでしょう。(全国版デビューですね)



このところよく寝ています。
ほんと、寝子ですよね。 (●^-^●)
DP2M0332a_s.jpg






ビューファインダー覗いて写してみたら、、、アハハ、やっぱりフレームアウト!
DP2M0355_s.jpg


DP2M0337a_s.jpg

DP2M0312a_s.jpg
SIGMA DP2 Merrill(街撮りしようと購入したカメラですが、家猫撮り専用になってます。 (ヘ;_ _)ヘ )

     ~~~ 本日のお知らせでした。 ~~~




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag: うみぽす踊ってみたin玉野 ニャンズ

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

お返事遅くなりました~

初めて飼ったニャンコのナナは、20年にあと少しというところで虹の橋へ行きました。
それまではず~っと犬派だった主人も私も、すっかり猫派になってしまって、次のこの4匹のパパとママ!

ペットも家族、虹の橋へ渡るまで、しっかり面倒見てやらなくてはと思っていますが、この4匹が天国へ召されたら、あとをというわけにはいきませんね。

自分たちの現在の年齢を考えたら、飼っているペットを孤児にしてしまうわけにはいかないし、恐らく年取って一番寂しい時期にペットなしということになると思うと、時に寂しく悲しく感じることもあります。

2016/09/12 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

キャハハハッ
とっても可愛いニャン達ですねー!
写真見てるとニャンも欲しくなりますわー

2016/09/08 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment