13
2016

ノートパソコンのキー坊(キーボード)暴走

CATEGORYPC関連
暴走するノートパソコンのキー坊。チャタリングキャンセラー「ccchattttter」をインストールしてみたけど駄目!
スプレーでシュッシュしてみたけど、ごみはほとんどなし。
外付けのbluetoothキーボードでインプットすると問題なし。


通常どおり起動するとログイン画面でパスワード入れられないのよ。
勝手に「ああああああああああああああああああ」って連続入力。
笑うしかないわよね、参った~ o(^○^)oアハハ

ザーの故障?
となると、私の手には負えませぬ~

ただいまは、テストのためノートパソコンXPS12使用中で、Bluetoothキー坊から入力。

本日は14時から定期検診の日、
血液検査があるので、予約時間より1時間早く到着するようにしなくちゃ。

あれやらこれやらトラブルがしょっちゅうあるのですが、
幸い依頼されていたテープ起こしの仕事は済ませた後ですし、デスクトップやwindowsタブレットもあるので、
まっ、焦らずにもう少し触ってみましょうか。

それでは、
|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:キーボードの暴走

0 Comments

Leave a comment