19
2016

ノートパソコンxps12不具合解消

CATEGORYPC関連
いうか、
結局、deadのお知らせも時々出るものですから、「工場出荷状態」に戻しました。
戻した時点でキーの暴走もなし、すこぶる快調。

R0010808a.jpg
                              RICOH GR

それでね、一たん無料でwindows10にアップグレードしていたパソコンは、再度windows10をインストールできるということでしたので、
再度windows10に~~~
ところが、これがうまくいきません。あと少しでというところまで行って駄目になる。

これを3度ほど試してみたものの、結局、うまくいかないし、起動しなくなった。このおパソはwin10には円が、いえ縁がないのね。(ノ´▽`*)b アハ☆
なので、再び「工場出荷状態」に戻し、xps12はwindows8Proバージョンに。その後、アップデートプログラム確認後、win8.1にするつもり。
ここまで来るのにあーでもないしこーでもないと、3日間PCにへばりつきっ放し。

あのキー坊暴走(キーボード暴走)は一体何だったのでしょうね。win10にアップグレードしたのが悪かった?
原因は分からなかったままですが、正直疲れた3日間でした。だけど、快適そのもののノートパソコン。
同じくDELLのデスクトップ「XPS」はwin10で落ち着いてるし、こ~れ~でぇいいのさ~(ˊᵕˋ)♬。.



台風の今後の動きが気にかかります。
どうか被害が出ませんように。
不要不急の外出は控え、皆さんお気をつけくださいね。


提供元:気象庁(台風情報の画面キャプチャしたものです)↓
台風情報




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:windows10 キーボード暴走

8 Comments

@kunちゃんへ  

keedoxってね

簡潔なコンパクト設計で、超小型サイズ(3.5x3.5x4.0cm)&超軽量(46g)、簡単にジーンズ/ショーツのポケットに収まることができる。それにペンダントとして、ヘッドフォンジャックにも取り付けられる高品質のアルミ機体で、ニュージーランド上品な仕上がり。

高硬度&耐食性内蔵の充電式リチウム電池の搭載で、5~6時間の連続再生時間が可能。パッケージに含まれるマイクロUSBケーブルで充電する。内蔵マイクによって、ハンズフリー通信で場所を選ばずご利用可能最大33フィートの優れた接続範囲特別な機能として、内蔵の自撮りシャッターリモコンを追加した。

その機能のおかげで、Bluetoothの接続範囲には、自撮りでも友達と写真を撮っても、より思う存分に楽しめる。サイズを超えた迫力のサウンドを再生する。独自の技術とユニークなデザインに基づいて、大きな、はっきり、バランスがとれたサウンドを生成する

タブレット用に買ったものです~


デスクトップ用には「BOYON Bluetoothワイヤレス対応」
microSDカード対応:Bluetooth機器をお持ちでない方でも、microSDカードに対応してますのでメモリに音楽を入れておけばスピーカー単体で出力が可能です。また、付属のオーディオケーブルを使用すれば有線スピーカーとしてもご使用頂けます。

Bluetooth技術:他社製品と異なり、最新のBluetooth技術を採用し、機器の互換性と接続スピードを最大、最適化しています。iPhone、Android、Computer搭載対応できる。

いつでもどこでも、高音質ステレオと重厚なバスサウンドで、お好みの音楽をお楽しみいただけます。音のゆがみを1パーセント未満に抑え、その場で演奏されたような透き通った音を実現しました。

特徴:後ろにUSBポートを1つ搭載し、バッテリー配給が可能となりiPhoneなどを充電可能。1時間のフル充電で最大7時間の連続再生。ポータブル設計、持ち運びやすい。電話がかかってきた時、電話番号を読むことができます。
パッケージ内容: Sport Bluetoothスピーカー、Micro USBケーブル、取扱説明書、カスタマーサービス
↑です~  (✿╹◡╹)


以上の説明は、すべてコピペです。

2016/09/21 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

トドメは刺されなかったけれど

あったま来ました~
windowsタブレットは10を購入したので、別に問題はないのですが、無料でwindows10にってうるさくうるさくコメント表示しておいて、アップしたら不具合続出ってのはね、ほんと、考えものですよね。

新しいパソ購入してくれますようにというmicrosoftの陰謀かも。 (* ̄m ̄) ぷぷぷ

2016/09/21 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

やってみます

早速コメントいただいていたのに、レスが大変遅くなりました。

何だかんだとブツブツ言ってないで、即行動に写すべし!
これに尽きますね。
やってみます(まだやってません)。(ノ´▽`*)b☆

2016/09/21 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

@アイハートさんへ  

快調ですが、20㎎は副作用のことを思うと、かなり厳しい量ではないかと思います。

>体に悪くなければ、プレドニンに頼りたいね。
 これですよね。非常に体に悪い!
 しかし、これがないとうまくいかない。
 まことにいじましい限りです。

2016/09/21 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

keedoxってさ

スピーカーで カメラシャッターリモコンとしても動作って説明にあるけど、、

一体なんだよ~!
分からん物手に入れて、、
しようもねぇなぁ、、、

2016/09/21 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あははは、
 キー坊房総!笑えましたー!
(あっ、笑いごとじゃないよねー)
ウチの先代のパソコンは、windows10アップデートでとどめさされたって感じなんで、win10には恨みがあるんだよねー!

2016/09/20 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

最近のPC・・・

 最近のPC、特にWin-Vistから、余計なことはしないようにしています。もう・・・疲れるから・・・。Win10のノートPCを買って当分は、「何じゃぁ??こりゃぁ!!」が多かったですが、最近は慣れました。

 ただ・・・以前のWinだとNum Lockは、切る前の押しておけば、次の立ち上げしても保持されていたのに・・・私のノートPCだけかと思ったらお、どれもそうなんですねぇ・・・。

 Win10、立ち上げの時にいちいちパスをインプット・・・前の機種はそんなことなかったのに・・・で、栄治と数字を組み合わせているから、時々numを押さずに入力して・・・「パスワードが違います」って。

 ホワイトバランスのとり方、どの機種も一緒だと思います。
 何も持ってないときは??白い服でも、白い紙でもそれを筒に成る様に曲げて、陰に成ったところでホワイトバランスを取って・・・でも結構改善されると思います。特に蛍光灯の光源だと、相当効果が有るかな??

2016/09/19 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

パソコン、思い通りに働かないと、、、
体の具合も悪くなる。

で、プレドニン20ミリにしたら、、具合良いようですね。
2週間もね・・・長いね。
(私は、唯一 突発性難聴になると飲みます。
3日飲んで、追加5日とか。。)
先回は、治らなかったら医者が「これ以上出したくないから、漢方薬でいきましょう」って。
幸い、漢方薬で治ったけども。。

体に悪くなければ、プレドニンに頼りたいね。

2016/09/19 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment