21
2016

Bluetoothスピーカーその2

CATEGORYPC関連
どうせ買うならBOSEをとも思ったのですが、いろいろ試してみたいものが結構あるものですから、
ちょっと安価なものをデスクトップPC用に購入しました。
「BOYON Bluetoothワイヤレス対応」↓です。

BOYON Bluetoothワイヤレス対応2
BOYON Bluetoothワイヤレス対応

本日は、FFFTPの設定がうまくいかないというトラブルで、接続できないという連絡があり(どこから? 以前の勤務先から)
急遽駆けつけて設定し直してみましたが、接続できません。ドメインも間違いなし。
FFFTP側からパスワード変更を試みてみましたが、これもうまくいきません。

ホストはサブディレクトリなので、気をつけなくてはいけないこともありますが、
何もいじってないのにこうなったということですから、あとは提供してもらっているサーバーにwebからログインを試みる。
しか~し、これも撥ねつけられてどうにもなりません。

かれこれ4時間ほど粘ってあーだこーだとやりましたが、結局パスワードの問題ではないかと。
なので、親ディレクトリをサーバーとレンタル契約している部署の担当者に尋ねてもらうのが一番でしょと。
問題が解決できないままというのは、ほんと、いつもそれが引っかかって嫌なものですよね。すっきりしたかったァ~

で、疲れました!   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレのヤレ
あっ、それでもプレドニン増量のおかげで体がしんどいということは余り感じなくなりました。
法のお薬プレドニン~♪  これで副作用さえなければね。



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

いつもありがとう

ご訪問ありがとうございます。
しんどさは、たったこれっだけのことでと思えるほど、以前と比較して格段に
違いがあります。

だけど、副作用のことを思うと、単純に喜んでばかりいられないのですが……。

2016/09/22 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

4時間ですか・・・・・
僕なら途中であきらめそう・・・・笑
身体がしんどいのが緩和されて良かったです。
副作用も少ないとよいよね。

2016/09/22 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment