26
2016

一日の始まり


テンプレートを変更して、少し改編しました。
コメント投稿は、こちらから。
あるいは、この画面左の「TOP PAGE」下に表示されている下記画像↓吹き出し部分をクリックしてください。
  coment.jpg




れだけの種類と数のお薬服用から私の一日が始まる!
見た目健康→ええ、ええ、そうですとも、お薬のおかげでどこも悪いところはないように見えます。
お薬飲まなくて、この状態ならバンバンザイなんですけどね。プレドニン(ステロイド)20㎎はちょっと…… (´_`。)グスン


R0010831.jpg
20代のころ腸の手術をしてから、夏場になると調子が悪くなることがあるものですから、今年になって飲み始めたサプリメントは「新ビオフェルミンS錠」。
このサプリで、腸のほうはそこそこいい調子。

R0010834.jpg
               やっぱり、居間によくいるごんが被写体になること多し。
 
R0010835.jpg
               今朝もお食事済ませて満足~ この寝顔!
 
R0010836a.jpg
            あらっ、片目だけ起きたと思ったら、また *o_ _)oバタッです。
                    カメラ:RICOH GR



レドニン(ステロイド)が20㎎に増量される前と比較すると、体のしんどさはかなり違います。
しかし、全然しんどくないのかというとそうでもない、バタバタすると酸素飽和度は少し下がり、心拍数はかなり上がります。
まっ、それでもボチボチやるとそれほどでもないのですが、性格がぁ~~、こんな性格だものですから(思いついたら即行動タイプ)、いじましいったらありゃしません。

あそこのお掃除をして、ピッカピカに磨きたいと思ったら以前は即行動、
今は??? もうちょっと休んでからになってしまって、結局グータラ。 取りかかるのが遅すぎる。(ノ´▽`*)b アハ☆
何をするにも時間がかかり過ぎる。まっ、仕方がないのかと、これでいいのだと。そういうことで、今日の一日も始まる。 (^m^)きゃはは




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。



http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン(ステロイド) 甲状腺機能低下症

4 Comments

@onorinbeckさんへ  

o(^○^)oアハハ

この際、あんまり気にかけないことにして、お掃除サボタージュ、
あるいは簡易お掃除、これっきゃないって…… (* ̄m ̄) ぷぷぷ

いつもありがとうございます。

2016/09/26 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

私は今週木曜日

お薬の量が多いのも大変ですが、「ブスッ!」も大変ですよね。
今週は、私も木曜日、プレドニン(ステロイド)を増量されてから2週間、
呼吸器内科の検査と診察があります。
予約してあるとはいえども、結構長く待たされるんですよね。

2016/09/26 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうだ!そうだ!それで良いのだー!
お掃除なんて休み休みで良いですやん。
うちなんて、ここ数年、年末の大掃除もしてないよん。

2016/09/26 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

薬・・・

 薬・・・昔、病院から沢山持ち帰られるのを見て、「大変だなぁ!」なんて思っていましたが・・・まさか自分が・・・。

 私の場合は、朝、朝食の時にお腹を出して「ブスッ!」で始まり、食前3回、寝る前に一回・・・。いくら針が細くなっていても、痛い所に当たると結構痛くて・・・うんざりしています。

 あっ!今週金曜日は定期検査だった。憂鬱だなぁ。

2016/09/26 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment