27
2016

遠隔操作「Team Viewer」

CATEGORYPC関連
コメント投稿は、この画面左の「TOP PAGE」下に表示されている四角で囲まれた日付の中にある吹き出しをクリックしてください。



昨日は、先日のヘルプの件で、サンデー毎日の生活になる前の勤務先からTELあり。
TP接続は無事できたということで、まずはよかったね~と。
ところが、Chromeで確認するとプラグインがどうたらこうたら、画像が表示されないとか…。

先日、何かのときには役に立つだろうからとTeam Viewerをインストールしておいてから帰ったものですから、早速遠隔操作で確認してみましょうかと。
原因は、Chromeのバージョンがかなり古かったので、(´ー` )ノ゜゜ ポイッして、新たにインストール。こちらも無事解決しました。


Team Viewer
         いいですね~、わざわざお出かけしなくても自宅から操作。便利ですわ~。




お出かけして被写体見つけなくても、家の中にも被写体はいっぱい。
さてさて、本日は何でしょう。
Amazonで見つけた「LENDOO かかし形 テーブルライト・卓上スタンド LED 間接照明 調光可能 USB充電対応」です。
タイムセールやらキャンペーンやらいろいろあるものですから、ついついポチってしまうんですね。 く(*´ー`)

R0010840_1.jpg R0010849_1.jpg
                       カメラ:RICOH GR

何とかなるわぁ~と言いながら、今日は行く気になれなくてリハビリはお休み。
やる気なし。これじゃーあかん! 
ところで、【やる気】とは:何かをしようとする積極的な気持。【気力】とは:困難に堪え、何かを最後までやりぬこうとする強い精神力。

積極的な気持ちも強い精神力も、病を抱える身になってからはさっぱりコンコン。
まっ、いいか~と。かくして、今日もこの調子で一日が始まる。 
チンタラチンタラ~♪ グータラ~♪ だめよ、それじゃーと、私の中のもう一人が



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。



http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:Team Viewer

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment