28
2016

FC2ブログマニュアルから

CATEGORYその他
コメント投稿は、この画面左の「TOP PAGE」下に表示されている四角で囲まれた日付の中にある
吹き出しをクリックあるいはここをクリックしてください。




画面キャプチャが、、、w(^o^)w トホホホ
応答しませんですって。
今日は、FacebookやTwitterのボタンをブログに設置する方法をと、お節介屋の出番なのですが……

FC2ブログマニュアルから

上記リンク先には設定の仕方があるのですが、もうちょい一つ一つ段階を踏んでと思ったお節介屋さん、
画面キャプチャのソフトもwindowsに付属しているSnipping Toolも保存する段階で「応答なし」
まいった~  画面キャプチャの ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! と言っても回復しない。バックブラウンドで何か動いてる?

なわけで、しばし休憩。
その間にFC2ブログマニュアルからを見て設置してみようと思われる方はどうぞ!「ブログ管理画面を開く」から!


私は、ここでしばし休憩。
再起動したら回復するでしょうが、また初めからキャプチャやり直し。
まだグルグル回転してま~す。 休憩モード突入!  ~~~~~~~(;_ _)O パタ...



おまけ
Cpicon すき焼き☆コロッケ☆卵とじ丼 by CoffeeCoco
Cpicon 卵の袋煮 by まぁーkitchen     。。。。。(*´σー`)あは。。


---続きは、また後ほど---
だいま21:44ですが、明日は呼吸器内科のお薬増量後2週間目、検査4種類ほどあるため、続きは次回のブログ更新で!
本日は、これにておやすみいたします。  おやすみなさい (*˘︶˘*).。.:*♡



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:FC2ブログマニュアル

4 Comments

@kunちゃんへ  

ヾ(´▽`*)ゝファーイ♪

WINDOWS10に無料でアップグレードしたデスクトップPCです。
キャプチャソフト「画面くん」がね、キャプチャしたものを保存するという段階でフリーズ~~!
バックグラウンドで何か動いていたんでしょうね。

再起動後は問題なし。
ったく、パソコンって時々不機嫌になる。
そして、使い手のほうも不機嫌になる。 (ё_ё)キャハ

2016/09/29 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

Leave commentをポチッから投稿。。

画面キャプチャが、、、w(^o^)w トホホホ

って、Win10の事いってんの?

2016/09/29 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

気力不足気味なんよ

以前と比較すると、何もかも不足気味。
なかなか根性見せつけることはできません。
すぐやることもできません。できないことが多過ぎる。

な~んて言いつつ、病気のせいにして、自分を甘やかしている。
と思う今日このごろであります。 。。。。。(*´σー`)あは。。

2016/09/28 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうなんやー!
マミさん研究熱心だよねー。
僕なら途中で諦めちゃう(笑)
なんか、記事投稿する時にインターフェース変わったみたいで一度だけ試したんだけど、使いづらいしぃー!

2016/09/28 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment