30
2016

単独行動が好き・マイペース人間

CATEGORY日々徒然
「人は人・自分は自分」というスタンスを公私共に貫きたい私、オトーサンとはこの点真反対。
「あの人がこうやっていた」なんて真っ平ごめん、その都度「人は人・自分は自分」を主張するσ(´ー`)私。
他人のペースに振り回されたくない、ひとりが好きという私は、基本的にマイペース人間なんですね(わがままと言ったほうがよいのかも)。

単独行動(お1人様行動)大好き!自分のペースや生活リズムがあって、できればそれを崩したくないと考えているため、1人で行動した方が気が楽
だと思っています。お出かけも、、、本当はひとりで出かけ、お買い物? パッパッパッと手っ取り早く済ませたい。他人に合わせていたら、なかな
かこうはできません。やはり、根底にあるものは……わがまま人間まみ、ほっといておくれまみ。 ( ̄w ̄)

P9230058_2a.jpg

P9230037_2a.jpg

                          お蔵より:一昨年の9月に写した写真、

と、ま~マイペース人間のつぶやきから始まりまして、本日も曇天、次の台風の行方が気がかりです。
体調は、曇天のせいか足が左右両方ともよくありません。労作時困難もある程度あるものですから、安静にしているのが一番楽だからって、ベッド
の上にノートパソコン持ち込んでAmazonのプライムビデオばかり見ていたんじゃね~ 


とかしなくちゃ!とかなるわよ!
そのうち何とかなるだろう~♪ なんて、今日もグータラまみが行く~~~
チンタラチンタラ、のろまだけど少しずつ家事頑張らなくちゃ。



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:労作時困難 プレドニン(ステロイド) 甲状腺機能低下症

2 Comments

@もばしゃ~ん  

いつもありがとう

いつもいつもありがとうと感謝しつつ、ついつい自分に甘くレスもかなり遅れてしまいます。<(_"_)>ペコッ

周りのことを気にしなくちゃいけないことも時としてありますが、
    う~ん ムニャムニャ   ( ̄w ̄)

2016/10/02 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

そう・そう・・・

 そうですねぇ・・・人は人、自分は自分。妻は周りの事を気にしますが・・・

2016/09/30 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment