03
2016

お仕事~~~♫

CATEGORYその他
朝からお弁当づくり…、しんどいなと言いつつ、おかずに苦労するのよと言いつつ、
それでもけっこう楽しんでいるのかもしれない。  (ˊᵕˋ)♬。.
立位を続けていると、酸素飽和度:90まで下がり、心拍数:112まで上がる。何だ、これは!やはり、早めにDrに相談に行こう。



DP2M0522a2.jpg
ほとんど2階で暮らしています。細くて小さくて寄り目のムーにゃん。でっかいごんに出くわすと、ピョ~ンと飛び上がり「ギャ~ッ」と悲鳴。
その都度我が家の警察まー姉ちゃん登場。2階で暮らしているほうが安全でよろしい、うん! (。◠‿◠。)


日は午後からお仕事です。
退職後、既に4年半経過。同じ法人内にある別の部署のお仕事で、忙しいときにご連絡くださいと言っておいたら(偉っそうに ( ̄w ̄))
先週TELあり。午後から可能な時間のみと、まーほんとに、難病抱えた体で、これでいいのだという職場なんてまずないでしょうね。幸運です。感謝!



       別に、文面とはなんの関係もありませんが、ニャンコのおもちゃに5本指ソックス カメラ:SIGMA DP2 Merrill
DP2M0532a.jpg DP2M0531a.jpg



お話は、ころころ変わって↓
昨日、SDカードへの書き込みが極端に遅い「 SIGMA DP2 Merrill」がね、
書き込み中の赤点滅状態のまま止まりません。何をどうやっても止まらない。壊れたかもしれないと思いつつ、
えいやっと、パソコンと一緒で強制終了、後、バッテリー取り出し。再度立ち上げると書き出し中の赤が少しの間点滅。あとは問題なし。 ( ´o`)ロ< ホッ


あっ、ちょっとここで昨日写した写真をカメラから取り出し、編集します。
続きは後ほどということで、しばし席立ち!
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
               何と忙しないσ(´ー`)  アハハ! お許しあれ!



スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
  お写真少しばかり追加しました。
  それでは、、、 (*`∪´*)ゞ イッテマイリマス!!!





ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:強皮症 難病 酸素飽和度 心拍数

2 Comments

@もばしゃんへ  

ボブ・ディラン (ノ´▽`*)b ☆

歌ならいいけど、→Blowin'The Wind ボブ・ディラン
台風に飛ばされたァなんて洒落にもならないですもんね。

体重、少し回復されたのですね、投薬による治療になる可能性もありとか、
よい検査結果でよかったよかった~ (✿╹◡╹)
頑張ってください、もちろん私も頑張ります。

2016/10/04 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

ご用心ですよ!

体調、気を付けてくださいよ。
それと台風にも・・・風に飛ばされない様に。
私は、退院時の体重が52kg、先日Drには54kgと言いましたが・・・実は56kg。
55kgを過ぎると煩いから??で、少々の風では吹き飛ばされないかな??と。

それと・・・先日の定期検査で「あと2,3回、今の検査結果だったら、日に4回のインスリンを止めて、投薬による治療に変えましょうか」と言われ、一寸嬉しいです。
頑張らなくっちゃ。

2016/10/04 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment