05
2016

来週は整形外科に総合診療科予約あり

岡山県は、台風第18号の接近により、5日昼過ぎから風が強く波が高くなる見込みです。
強風や高波に注意してください。また、5日の昼過ぎから潮位が高くなるため、高潮にも注意して ...



一向によくならない左足人工股関節の術後ですが、全然よくならないというわけでもなくて、よかったり悪かったり。
一向によくならないというふうに私が言うのは、昨年4月、術前の説明受けて、そんなによくなるのなら是非とも手術をと手術に踏み切ったわけですが、
何よ、これは。 ……と「怒!」

手術前より悪いじゃない。ギッコンバッタン、まともに歩けない。背筋ピーンと伸ばして歩きたいのよ。
しないほうがよかったと今では歯ぎしり。来週は今の状態を整形外科のDrにしっかり聞いていただこう。どうすりゃいいのよと。
きっと答えはしっかりリハビリしてくださいだろうなぁ~、想像がつく。 

総合診療科では、甲状腺機能低下症のため服用中のチラーヂン、このお薬が適量であるかどうか経過観察。
何で甲状腺機能低下症になったのだろう?おまけにシェーグレン症候群まで抱えている。まるで病気のデパートね。


お話戻って台風接近中ですが、台風は、本日、昼過ぎから云々ということだけど、14:00ケアマネさんが訪問の予定。大丈夫?

P1050106.jpg P1050096.jpg
「いらっしゃいませ~」暗くなったら明かりをつけてお出迎えします。 10年くらい前になる?福山からお嫁入りしてきましたこのお花。


写すものなくて、家の周りでネタ探し。 (。◠‿◠。)

P1050112.jpg
しょっちゅうリハビリお休みしているんだから、お家の中で少しでもできることやらなくちゃ。継続してね。継続は力なりよ。(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

P1050115.jpg
          カメラ: LUMIX DMC-GX7  レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.



お天気が悪いと気分まで悪くなって、怒 怒 怒ですね。 
本日のお題は「怒」のほうがよかったかも。 (ё_ё)キャハ
怒ったからってどうなるわけでもないのにね。



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 

Tag:人工股関節 甲状腺機能低下症 シェーグレン症候群

0 Comments

Leave a comment