10
2016

コスモスまつりの動画を少しばかり

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのが嘘のよう、8:51 只今の気温は17℃。
右手のレイノー現象がひどくて、指先チアノーゼ。冷たいです。 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

昨日の北房は曇天、風もありコスモスは風に吹かれてユ~ラユラ!
もう少したくさん咲いていたら、もう少し光があったなら等々不満たらたらでしたが、それでもめげずに写したものは……、
やっぱりよくありませんでした。写真からも想像していただけると思いますが、曇天、曇、曇

大きくて重い望遠レンズにSIGUMAのマクロレンズ、その他もろもろ持っていったのはよかったけれど、
リュックから出ることは一度もありませんでした。ショボ~ン!
P1050120.jpg
丁寧な作りで、きれいに磨き上げてありました。私は、ここには写っていないベンチ型のものを購入しました。

P1050121.jpg
備中松山城は、日本一高い標高にある天空の城

P1050117a.jpg
              LUMIX DMC-GX7&LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4 ASPH.



ユーチューブにアップロードしたものは画質が悪くて削除!
ホームページにアップしました。 
クリックしてくださいね。↓
北房コスモスまつり

Tag:レイノー現象 チアノーゼ

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

レイノーね~

今日も朝から右手はチアノーゼ :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
けっこう厳しいです。

木工細工っていいものですよね。
木そのものにぬくもりを感じて、私もこういうもの大好きです。
ベンチ型のタイプはニャンコが早速寝てました。 (ノ´▽`*)b☆

2016/10/10 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

可愛い木工細工がたくさん。
こういうの好きなんですわー!しかも、めっちゃ安い!
レイノー現象、あまり出ないと良いよね・・・・・

2016/10/10 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment