11
2016

本当はね

オトーサンとは真反対の性格で、
当はね、一人で好きなとき好きなように出かけたいのですよ。
杖も何もなくてもまともにまっすぐ歩けて、しんどくないのであれば、さっささっさと用事を済ませてさっと帰る~


だけど、アッシーちゃんつきであればこそ、車の中から写真をという特典(?)あり。↓
市内めぐりんバス 100円なり。
R0010969.jpg


娘が行きたいというイオンモールへ!
R0010970.jpg


レンタル自転車の「ももチャリ」駐輪スペースが見えました。
R0010971.jpg


駐車スペースがなかなか見つからなくて、何度も何度もグルグルと。やっと空きスペースを見つけて止めたところはここ!
何せ初めて車で行ったものですから、帰りに止めたところがわからないな~んて取り越し苦労の証拠写真 (ノ∀`笑))
R0010972.jpg


「足が痛くて歩けない~ オトーサン、娘がどこに行くかついといて~」で、私はGODIVAの椅子でしばし休憩。オトーサンはブツブツ… ( ̄w ̄) 
ごめんなさい。
やっぱりね、これではどなたか同伴ということでないと出かけられません。 (´_`。)グスン
R0010976.jpg
                ここまでの写真  RICOH GR


DP2M0649s.jpg
                こちら   SIGMA DP2 Merrill たった1枚  く(*´ー`)


お昼を食べて帰る予定だったのですが、何しろ人・人・人。
皆さん辛抱強く並んで待っていらっしゃいましたけど、辛抱が足りない私たちは並んで待ってまで食べようとは思いませんって、
スタコラサッサ 帰路につきました。 お買い物? 我が娘、見て回っただけで何にも買わず。 


で、本当はねなんて書いたものの、近くのスーパー等であれば、出かけることはあるのですが、一人でさっさなんて無理なことかもしれません。
オトーサンは、みんなと一緒に出歩きたい人、私、一人でサッサが好きな人、困りました。アハ!
右手は相変わらずレイノー出現。指先しびれています。




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 

Tag:強皮症 レイノー現象

4 Comments

@アイハートさんへ  

コメント嬉しいよ~♪

はい、そうします。
取りあえずはお供連れていきます。
何といってもお供するのが好きな人たちですから。(。◠‿◠。) 

いつもありがとうございます。

2016/10/12 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

両方大事!

そうそう、両方大事ですものね。
駐車場で迷い子になったなんて笑い話ですものね。
転ばぬ先の杖、証拠写真撮ってたら、あそこ!ということですから、
ね。 ( ̄w ̄)

いつもありがとうございます。

2016/10/12 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

でも、まみちゃんが出歩くような気持になって、、、嬉しいよ。
とりあえずは、、、(お伴)連れて行こ。v-392

2016/10/11 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうなんや!
お父さんもお疲れ様でした。
でも家族なんやから両方大事にするのは当たり前(笑)
そう言えばイオンの駐車場って、広くてわかりづらいんだよねー。
クルマ探して迷子になってる人、結構見ますわー(^^)v

2016/10/11 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment