16
2016

信頼

昨日のDrへのTELの件についてですが、(やっぱり、少し尾を引いてます)。
当然のことながら、全幅の信頼を寄せているDrなのであります。
ところが、このTELのようなことがあると、はて? 


P1050222.jpg
「信頼」って、ほんのちょっとしたことで崩れてしまいそうなというか、自分自身の受け止め方次第というべきか、「あれっ」と思ったんですね。
こういうことって些細なことが発端となり得るし、その後のことは本人の、これまた気持ちの持ち方次第+Drのその後の態度いかんに関わる問題。



P1050207.jpg
               カメラ:LUMIX DMC-GX7 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

  本当はね、歩行器や杖のお世話になどなりたくないんですよ。
  背筋ピーン、シャキーンとして歩きたいのです。そのうちできるようになるわよ?ほんとに?そのうち何とかなるだろう~?



PA150004_75mm.jpg
  誰かさんは、こんなところへカメラを置いて何してるんでしょうね~
               この写真 写したのはカメラ:OM-D/E-M1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8
               写っているのはカメラ:OM-D/E-M5 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II



PA150033chitonia_25mm.jpg
               カメラ:OM-D/E-M1 レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.


「信頼」、、、とても大切なことですが、あーだこーだと言ってみても、このしんどさがどうなるわけでもないし…
何らかのよい方法を考えてみなくては。ご近所のDrにお話しして、逆にこちらから循環器内科のDrに紹介状を書いてもらうとか?
しょんな~  まさか、、、ね。


今朝も手が痺れる感じあり、レイノーですわ。
冷たくてたまらないので暖房ON!2時間だけねと自分に言い聞かせて、暖かくなるとホッ!
掃除機使うと、今日はハァハァ、ゼーゼー、心拍数は105、酸素飽和度は91、ああ、しんどで一日が始まりました。



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ 

Tag:レイノー 心拍数 酸素飽和度

0 Comments

Leave a comment