26
2016

水中ウォーク始めましょうか

昨日はインフルエンザの予防接種を済ませ、甲状腺機能低下症の件も紹介状持参でホームドクターとお話をして、甲状腺機能低下症については、
今後こちらのDrのほうでお願いすることとなりました。このDrは、全身性強皮症のほうでお世話になっているDrと同期だった方で、その点、いろ
いろ相談もできそうですし、実際、甲状腺機能低下症のことについて、詳しく説明もしていただきました。

さぁ、本腰入れて始めましょうか~ って、何を? アハ! もちろん水中ウォークですわ。
けど、何が怖いって、どこにでも潜んでいそうなウィルスに感染するのが怖い。この春、緊急入院したこともあるものですから、あれ以来、かなり神経質にな
っていますが、人が集まる場所に参加するって何があるかしれないという恐怖もあるんですね。だけど、そんなこと言ってちゃ何にもできません。

事情があるものですからと、ざっと病気のことをお話しして、なるべく人が少ない時間帯ってありますよねってお尋ねしたら、はい、あります。
15:00~16:00ないし17:00ぐらいですよと。うんうん、そうでしょう。お年寄りは午前中早い時間にトレーニングを済ませて、帰
宅したらお昼寝ってパターンがお決まりでしょうからね。 (。◠‿◠。)


1120139s.jpg 1120043m.jpg
       蔵出し写真より   写しに行ってたんですね~ 人相(?)の悪いのやらよいのやら…  (ノ´▽`*)b☆



だけどね、帰宅するまで約30分。17:00終了ということにしたら、自宅への道、混んで混んで混んで~前に進みましぇ~んなんてことになること必
至。一応主婦なので、夕飯の支度のことも考えていたらイライラは募るばかり。切り上げるのは16:00ないし16:30ぐらいかなぁなんてこと思いなが
ら、まぁ初めは都度会員からだなと。ここの施設へは送迎なし、自分の好きな時間、好きなように行けるわがまま人間の私には、これが魅力なんですね~

もちろん、水中で歩くのですから水着必要、スイミングキャップ必要、ゴーグルまでも必要。ここでも販売はしているということですが、お気に入り
のおしゃれな水着、凝った水着がご希望なら、やっぱりスポーツ店でしょうねと。スポーツ店へ行ってこなくちゃ。泳がない、ただ歩くだけなんだけ
ど、やっぱりゴーグル要るのかな?



ところで、プラグイン「pictlayer」「Photoscope∀」も、どちらもうまく機能しないんですね。画像クリックで、何だこれはという表示になる
画像クリックでbackground黒、2mmの白い枠の中に拡大された画像が表示されるという拡張機能ですが、あれを試してもこれを試しても、プラグ
インを一たん削除して再度導入しても駄目、駄目なものは駄目!

スクリプトLightbox」なんですがね、お勉強し直して自分で読み込む設定をすればいいのですが、どうもこのところ根気が続かず、気力も足りない、
だけどどうしても解決したい問題だし……堂々巡り o(^○^)oアハハ
ちょっくら元気を出してLightboxお勉強し直してみましょうか。FC2プラグインがうまくいかないばっかりに……。(○`ε´○)プンプン!!

このところ毎日サンデーではありますが、やっぱりすることけっこう多し。
水中ウォークは、昨日優待券(利用は3時間以内、ジム・プール・スタジオ 1,500円を500円)をいただいたので、来週中に行くことにしよう。
循環器内科の検査入院も近いので、その後のことはいろいろな事情を加味して決めようと思っている。



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

Tag:強皮症 レイノー現象 甲状腺機能低下症 人工股関節 スクリプト プラグイン Lightbox

0 Comments

Leave a comment