27
2016

ただいま充電中につき…

╰(*´︶`*)╯おはようございま~す╰(*´︶`*)╯
何とまあかわいい顔文字だこと。あなたいったい何歳なのってね~
いいんです、気分が若けりゃって開き直りと申しますか、精神年齢の問題と申しますか、とどのつまり、、、、、ムニャムニャ



朝も6時前からお二人さんのお弁当づくりぃ~~~ルン♫
は、いいんですけどね、どうやら少しずつ少しずつ前かがみになっていく、この姿勢に問題ありのようで、だんだんしんどく
なってくるんですね。ちらっとよぎる「労作時呼吸困難」、それほど動いてないんだけどなぁ。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレのヤレ
palusu.jpg


で、パルスオキシメーターの出番!
ところが、肝心のときに電池切れ。いざ写真をというときも、これって結構あるんですよね、バッテリー切れが。
はい、充電切れなんです。


そういうわけで、パルスオキシメーター用の電池も充電中
ついでに私も充電しちゃえ~って、本日はおサボりの日と決めました。
ブログは書き逃げとなりますが、また満充電になりましたらというわけで、スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
jyuden.jpg



こんなことの繰り返しで、これ↓はいったいいつ乗るのってね~
001s.jpg


はい、そのうち乗ります。
ぐうたらでもそこそこやることあるのよって、またまた言い訳。
今日もぐうたら明日もぐうたら、けれどもお掃除してなきゃ気にかかるぅ~~~  。。。。。(*´σー`)あは。。

今朝は暖房ONしなくてもいいみたいです。指先ちょっと冷たいんですが、チアノーゼまでは行ってません。
いいお天気になるのかな? 青空が広がってきました。
ではでは、本日書き逃げにつきこれにて~    *_ _)ペコリ♡
 



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

Tag:労作時呼吸困難 レイノー パルスオキシメーター

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

自転車~

お天気最高、自転車乗って近くまでと思っていると…
オトーサン「ちょっと自転車乗ってくる」と。
このお方の自転車は、私が乗るつもりで買っていたかっこいいミニベロ

うーん、先を越されたかと。
しておきたいことがいっぱいあったものですから、一緒にサイクリングは無理でした。
また今度、、、きっと、、、ね。  (o^-')b !

2016/10/29 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

昨日は暑いぐらいだったけど、
今日もお天気で気持ち良い気候ですよねー。
うんうん、自転車そのうち乗れるって!

2016/10/27 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment