30
2016

私の病気、そして21トリソミー(ダウン症候群)の娘

CATEGORYその他

ここにダウン症の寿命は何年!?親より長く生きる?原因や3つの特徴などを解説!というページがあります。
そう、、、娘はこの21トリソミー(ダウン症候群)なのです。ダウン症の特徴である頑固さは年々顕著になり、時には腹立たしいこともあ
りますが、これは病気のせいだと自分に言い聞かせる。おかげで随分気長な性格になったような…、これも娘のおかげです。  (。◠‿◠。)




      kokubunjiFisheye2.jpg
       もう4年も前になるんだ…備中国分寺 Fisheyeで写した写真を見つけたものですから(これまた蔵出し)


、、、、、、、、、、
ここまで書いてみたものの、後がさっぱり続かないんですね。(。•́︿•̀。) ウーン
自分の病気(全身性強皮症)に関しては、症状だの服用している薬だの、けっこう詳しく書けるのですが、こと娘のこととなると、悩み多し、思うこ
と多し、あれもこれもと思うと余計に前へ進まない。

自分の病気のことも絡めて、ダウン症の寿命の問題等々考えていると、なるようになる~だのそのうち何とかなるだろう~なんてお気楽なことは言え
ないんですね。
本日は悩み多き私の一面暴露。あとは続きません。<(_"_)>ペコッ




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

Tag:21トリソミー(ダウン症候群) 全身性強皮症

0 Comments

Leave a comment