02
2016

岡山県総合グラウンド

ってきました、岡山県総合グラウンドへ。
まだ紅葉していない葉っぱあり、紅葉しかけた葉っぱあり、落ち葉あり、硬式テニスのラケット握って壁打ちしている人あり。
うぅぅ……私も足がこうでなかったら、労作時呼吸困難がなかったら、、、できるのになぁと、またしても「たら・れば」のお話。

PB010036.jpg

                        写真をClickで拡大します。
PB010052.jpg PB010063.jpg


PB010045.jpg PB010012.jpg
                カメラ:OM/D E-M1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8


ミニデジブラ行ったのはいいのですが、昨日夕方から偏頭痛、今も治らず、ちょいと鼻水。
素人判断ですが、恐らく風邪のひき始めと。葛根湯のアンプル飲んで、今日はちょっと大人しくしていたほうがいいのかも。
先日、見学に行った岡山県南部健康づくりセンターの優待券があるので、今日は水中ウォークとマシンを使って少しだけトレーニングをと思っていました。

でも、この調子では行かないほうがいいに決まってますよね。
無理して出かけちゃ余計に症状がひどくなる可能性もあり、本日は、ベッドの中でおとなしくしているかな~
予定していた水中ウォークは、体調がよくなり次第出かけることにして、本日はお布団の中。 ショボ~ン (ヘ;_ _)ヘ


P1050327a.jpg

P1050267.jpg P1050263.jpg
                カメラ:LUMIX DMC-GX7 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8


枯葉散る夕暮れは 来る日の寒さをものがたり 雨に壊れたベンチには 愛をささやく歌もない
恋人よそばにいて 凍える私のそばにいてよ そして一言この別れ話が冗談だよと 笑ってほしい   
  いい歌ですよね~ 五輪真弓の「恋人よ」を思い出しました。







ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

Tag:岡山県総合グラウンド 岡山県南部健康づくりセンター 労作時呼吸困難

4 Comments

@kunちゃんへ  

ですです~

ここは、以前県の福祉センターがあったところで、敷地は広大。
こんなに充実したよい施設ができているとは、名前は知っていたものの、行ってみるまで知らなかったのよ。
大いに利用しなくちゃね。
だけど、ビキニじゃ入場させてもらいないでしょ。 (ё_ё)キャハ

医療先進都市岡山→ https://okayama-life.jp/medical/advanced/
どの病院へも短時間で行くことが可能です。

2016/11/03 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

コンサート

五輪真弓のコンサート、行ったんですよね~
あの頃は若かった、、、しみじみ。

2016/11/03 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

岡山ってすごいね、、

福利厚生施設がえらい充実してるトコだねぇ!

ジムもプールも立派でおっ玉蹴るぜ~~~
早いとこ風邪治してビキニで悩殺しにいかんと、、、


2016/11/03 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

でもさぁー・・・

 五輪真弓のアルバム5枚持っているけど・・・殆ど別れの歌なんだよねぇ・・・。
『あの別れ話は、冗談だよと言って・・・』『枯葉散る、夕暮れは・・・』なんて。
でも・・・秋の風情に会う曲なんだよねぇ。

2016/11/02 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment