03
2016

Lightbox (。•́︿•̀。) ウーン 

CATEGORYその他
本日晴天なり!
娘の勤務先、そして私も時々お仕事している児童院地域療育センター等々たくさんの施設を抱えている社会福祉法人の中にある施設の一つでお祭り
(やまびこ祭り)があり、娘はどうやら行きたい様子。目的は、焼きそば・たこ焼き・おもち・山菜おこわ等々おいしいものいろいろあり、これが
目的なんですね。昨年同様、今年もお供で行ってきましょうか。


                             写真をClickで拡大します。
DP2M0745.jpg DP2M0741m.jpg DP2M0734m.jpg
SIGMA DP2 Merrillの試し撮りしていたら、半分ノラちゃんがブロック塀つたっておしゃんぽ中、ごんちゃんは何見ているんでしょうね。




ホームページにアップしたものは問題ないのですがね、
Lightbox 本日のテスト 悩みのタネ

ブログにタグ貼り付けるとうまく表示されません。 (。•́︿•̀。) ウーン
ま、もうちょっと悩みなさいということでしょう。
あれだこれだと言ってる間にお供していく時間が近づいてきました。

風邪らしき症状は、本日は少しよくなったみたいですので、お布団からはちゃんと出てきてますぅ~~ 。。。。。(*´σー`)あは。。


タイムリミットのようですので、まとまりつかないまま書き逃げです。



ほな、
   |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース



**********
 本日のお土産~
  PB030038a.jpg

 手に提げているのは食べ物ばかり o(^○^)oアハハ 演奏がとてもお上手なちんどん屋さんたちには、写真アップの許可いただいてます。
                  カメラ:OM-D/E-M1  レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.



*****



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。






にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

0 Comments

Leave a comment