05
2016

水中ウォークのこと書いていたら

CATEGORYその他
FC2の不都合じゃありません。
いつもなら下書き保存しながらブログ更新しているのですが、今日はそこまでしていないときに……
何と、ネット接続が切断されてしまった状態になりました(無線LANなの)。


こういうときに限っていっぱい書いていたのにね。
 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)   ٩(๑`^´๑)۶ こるら~っと怒ってみてもしょうがない。
だ~れのせいでもありゃしない~ って尾藤イサオさんでしたっけね。そう、だれのせいでもありゃしません。




同じことをまたもう一度なんて、内容すべて覚えているわけじゃなし、
すべてがパーとなると、二度と同じことは書けないものですから、
すっかりやる気なくしてしまったわ。  (´_`。)グスン



P1050349.jpg P1050369.jpg


ので、お題の水中ウォークの件について、
娘と一緒に行こうかなと思っていたら、お母さん一人で行けばと、ものの見事に振られたお話等々、う~ん、いっぱい書いていたのにね。
消えてどこかに飛んでってしまったものは元に戻らないし、気分直してまたもう一度本日中に書けるかな、、、、、、、、、、




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

6 Comments

@kunちゃんへ  

そうですそうです~

>FC2の不都合じゃありません。
>娘の不都合でもありません。

当たりぃ~~~
そうです、私は一人でお出かけ、サッサッサが大好き人間。
いつまでも親の思うとおりになると思っていたら大間違い。

、、、、、、、ですよね~ (ノ´▽`*)b☆

2016/11/06 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

@アイハートさんへ  

そうですよね~

今までは「お出かけしましょ」と言うと
文句なしに「(^▽^)/ はーい!」だったのですが、
最近、こういうことが多いんです。


いつもありがとうございます。

2016/11/06 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

分かってくれてありがとう~

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

娘のことを思って一緒にって言ったんだけどね、
返ってきた言葉にびっくり!

成長したんだわ 
・・……(-。-) ボソッ

2016/11/06 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

そうだそうだ~~

FC2の不都合じゃありません。
娘の不都合でもありません。

何時も一人で出かけたがってんのにさ、、
心細い時だけ一緒に行こうだ何て、、、、、
ずずっとお見通されてやんの!! ギャッハッハ~~

2016/11/06 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

あ、いい子だ~!

ちゃんと自分の意思、言えるもんね~~。

「お母さんはお母さんのやりたいことを、、、
私は、そんな事したくないだけよ~!」って。

2016/11/05 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あははは、
ショックやんなあー。
気持ちわかるわー!

2016/11/05 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment