18
2016

カテーテル治療を12月に

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ おはようございま~す❤ 本日退院!

お天気がいいと、気分も爽快、ああそうかいって軽口叩いてみたりね。
今日も娘のお弁当は、コープで注文しておいたお弁当セットをチーンかな、それともカレーかな?
オトーサン、レンチン頑張ってくれているようです。

SIGUMAのDP2を持ってきて、カードリーダーも持ってきたはずが、紙袋に入れていた洗濯物と一緒に家に持って帰った人がいる。 (ノД`)・゜・。
早朝、病室のカーテンを開けると、向うに見える山に霧がかかって、とてもいい感じ。窓ガラスはロックされているので、ガラスにピタッとカメラをくっ
つけて写したまではいいのですが、取り込もうと思ったら肝心のカードリーダーがない!ない!(;´д`)トホホ…

DELLのノートパソコン「XPS12」は、SSDなので超特急並みの立ち上がり。
ところが、SDカード挿入口なし、LANポートなし。LANポートアダプーは、昨日オトーサンに持ってきてもらったから、この部屋のLANケーブル繋いでOK
だけど、SDカード挿入口が、ね、ないんです。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


omizuen2a.png


って、朝からあーだこーだとつまらないお話でしたが、一応検査は終わり、しんどさの原因は「狭心症」だったということで、懸念していた肺高血圧症ではありませんでした。肺高血圧症は、全身性強皮症の死因2番めに多い病気ですから、もしこの病気だったとすると大変なことになると思っていたのです。
バッタンQ~、ほな、お先にさようならというわけにはまいりません。

と、まーこういう心配をしていたわけなのです。
何かね、ここまで書いてきて、この後に続けて書こうと思っていたことがまとまりません。根気と気力不足。狭心症だったということでしたので、あとは12月再度入院してカテーテル治療、そのことを書く予定でした。ところが、続かない、ちと力不足。

気力充実、満充電となったら、また続きを書く予定ですが、満充電までは無理かも……。
ま、元気出しますわ。見た目元気!(´0`)ノ は~い 頑張るわよ。
では、今日はこの辺で書き逃げ。ごめん。 <(_"_)>ペコッ





ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

Tag:肺高血圧症 全身性強皮症 SSc カテーテル治療 ステント バルーン

0 Comments

Leave a comment