20
2016

ただいま治療中:ネット接続

CATEGORYその他
 ̄O ̄)ノオハー
ブログ更新が遅くなってしまいました。
ネット接続できなくて、ただいま必至で治療中~


昨晩から突然ネット接続ができなくなりました。
今、何から接続しているかといいますと、モバイルwi-fiからなのですが、
普段はあまり使わないので、契約料金を低く抑えようとしたのが間違いでした。めっちゃ遅い。 :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:

ーターの取説ダウンロードしようとしても、待って待ってまた待って~~~の状態で、ストレスたまります。
「Internet側の接続が確立されていません」だのDNSサーバー何たらかんたらで、ルーター、モデムの電源全て切ってしばし待つ。
電源再投入、やっぱりつながりません。いまだにモバイルwi-fiから接続。


enagas.jpg



参った~   
  お手上げ ┐(´ー`)┌
もう少し奮闘してみますので、今朝の更新はこの程度で、結果はまた後ほど。


今日も朝からしんどいなと言いつつ、チンタラチンタラ、ポッテンポッテン、ドタバタ動くのは無理のよう、
まっ、こんな状態なので、動かなくてもよいネット接続設定に精出しますわ。
元気出せと自分に喝!  ╰(*´︶`*)╯ ファイト!  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

Tag:モバイルwi-fi インターネット接続

2 Comments

@もばしゃんへ  

(。◠‿◠。)  

>「ねぇ・・・もば爺にお小遣いあげてぇ!!」 って、言ってないかなぁ??

うんうん、言ってます言ってます。
物欲があるということは、いろいろやりたいことがあるからこそのものであって、
手にしたら、そりゃ~元気も出ることでしょうから、
あとは懐具合だけですもんね。

「お小遣い上げてぇ!」

2016/11/21 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

エナガちゃん・・・

 あっ!今日はこのエナガに成ろうかな??今月は緊縮財政なのに、余計な物を買って??(本人は余計な物だとは思ってないし・・・頼んだのは10月始めだもの・・・)

 このエナガの訴えるような表情 「ねぇ・・・もば爺にお小遣いあげてぇ!!」 って、言ってないかなぁ??

2016/11/20 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment