21
2016

無事接続!

CATEGORYその他
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレのヤレ

よくよく頭を冷やして考えてみると、サーバーに問題あり。
ということは、プロバイダに関係あり。
念のためぷららにTELして、IDとパスワードを確認。

先日、パスワードを変更したのは記憶していたのですが、控えていたそのパスワードに誤りあり。
つけたぞ、原因を!早速ケーブルで接続して、まずテスト。
それから無線LANへと。 うっしっし、こういうときはルンルン~ですよね。



と、まあこういう顛末でしたが、
何とお粗末なこと。
大変お騒がせしました。


そりゃ~無事接続したからいいものの、
頭を冷やしてじっくり考えてみると、すぐわかりそうなものなのにね。
こんなもんです。  (* ̄m ̄) ぷぷぷ

そんなわけで、本日2度めの更新は
無事接続~のご報告となりました。
モバイルwifiとは比べ物にならない画像表示の速さ、ストレスなしになりました。 



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

0 Comments

Leave a comment