05
2016

何でこんなに病気がとり憑くの?

CATEGORYその他
お布団の中4日経過ですが、状態は余りよくないので、
来週カテーテル治療の予定が入っているのですが、本日、循環器内科に診察に行ってきます。
途中、しんどくなるかもしれないけど、救急車出動してもらうほどでもなく、15分ほどですから、まあまあ運転はできるだろうと。



sizuku2.jpg

予約してないので順番待ちはかなりかかると思われますが、この状態が続くようであれば行かねばなるまい。
その間、横になって休める場所を確保してもらえるかどうか……
かなり苦しい状態が続きます。



今日は何もないので、ニャンコの動画を!




ともかく今日は病院へ!その後の経過は、また書き込みができる状態であれば少しずつということにいたします。
心臓血管外科のDrの言葉を思い出しました。「この病気(全身性強皮症(SSc))は、いろいろな病気が発症するからね」と。
    強皮症をよりよく知るために 改めて読み直してみました。




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

Tag:全身性強皮症(SSc) 狭心症

0 Comments

Leave a comment