08
2016

本日入院、カテーテル治療実施

来週治療予定のカテーテル治療を、
本日入院、治療実施と変更していただいたものですから、入院は11:00までに。
治療は夕方になりますということでしたので、恐らく入院してからそれまでは暇プーの状態(と思われます)。


210004.jpg
2013年10月21日の写真(ここからの帰りに立ち寄った食事処の駐車場で転倒、右足大腿骨転子部骨折 思い出多き(?)写真)




治療後、すぐ元気になるのかな?
依頼されていたお仕事は途中になっているので、昨日TELして少し打ち合わせ。
月曜日に来れますかと。「はい、恐らく大丈夫と思いますので参ります。」とは私。ほんとに? 大丈夫?


不安も少しはありますが、胸ときめかしていると言ったほうがいいのかな?
ともかく、本日病院へ。
|´▽`●)ノ |Ю  | 行ってまいります。




参考までに:カテーテル治療の実際


ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ




Tag:カテーテル治療

4 Comments

@アイハートさんへ  

その時間は、、、

治療に向けて点滴開始でした。

治療も無事終了。
まな板の上の鯉は、11:00頃から出始めた鼻血が出たりとまったりなので、
処置台の上で鼻に詰め。

事情をご存じといっても、
きっとDrたちは声にこそ出さなくても笑ってらしたことでしょう。
「鼻が痒かったら痒いと遠慮なく言ってくださいね、掻きますから。」って、
冗談言いながらの治療でした。 (。◠‿◠。)

きっと緊張をほぐそうと思われてのことでしょうけど、
「私、全然緊張しないので」 (*´σー`)エヘヘ

2016/12/08 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

すぐよくなりました

( ̄ー ̄)bグッ!
明日になったら、きっともっと良くなってると思います。
いつもありがとう~

2016/12/08 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

今、午後3時15分。

まみちゃん、どうしてるかなあ。。。

2016/12/08 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そっかあー。
治療後、直ぐに良くなりますか?の質問へのドクターのキッパリとした返答が楽しみ。がんばっておいで!

2016/12/08 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment