10
2016

気が抜けたみたい

カテーテル治療が済めばいろいろなことをと考えていたのですが、
そのいろいろなことも、まだ具体的にあれをどうしてこうやってとか、
そんな考えまで至りません。無事終了したという安堵感で気が抜けたような…。


来週の月曜日は依頼されていたお仕事の続きがありますから、午後からお出かけ。
まず、このあたりからでしょうか、本格的に動こうという気になるのは。

本日も、一日中ぼ~っ!
しんどさはなくても、ぼ~っとするのもいいもんだと。 ♪(* ̄ー ̄)v



そんなわけで、今日も超々短縮ブログ更新。
原病のことをすっかり忘れるほど体調は復活しているのにね。
頭のほうはいま一すっきりしません。何も浮かんできません。困ったもんです。もう一晩寝たら、すっきりするかなぁ~




ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

2 Comments

@kunちゃんへ  

そうなのよ

しんどくないって、こんなにも楽なんですね。
(あったりまえだわよ)

循環器内科の肺高血圧症部門には世界的権威のDrがいらっしゃいます。
そういえば、カテーテル検査したときに外国人の術衣を着ていらした方が2名いらっしゃいました。

海外から研修にと思ってあとで尋ねたら、やはりそうでした。
素晴らしいDrにめぐりあえて幸運でした。
これで、肺高血圧症になったらという問題は払拭されました。

私って強運なんでしょうね。
めぐりあわせに感謝!

今後とも、応援よろしくね。

2016/12/12 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

良かったねぇ、、、

張り詰めてなくって良い何てさ、、
何ヶ月ぶりだろうね!

2016/12/11 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment