11
2016

日にちが変わったら

CATEGORYその他
さて~
よく休みました。
日付が変わったら


本格的に始動ですと言いたいところですが、
あまり飛ばしすぎるとね、過ぎたるはとなっても困りますから、
はじめは調子を見ながらほどほどに、、、ですよね。 (。◠‿◠。)




ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

4 Comments

@アイハートさんへ  

よくご存じで…

>まみちゃんの一歩は(大股過ぎ~~)

o(^○^)oアハハ
アイハートさんには何もかもすっかり見抜かれてしまっているような…。

>(3歩進んで2歩下がる)より、
>一歩ずつ進むことが、基本だよ。

うんうん、そうですね。
一歩ずつ進むようにして、こけないように気をつけます。 

2016/12/14 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

とはいうものの

分かっちゃいるけどやめられねぇ~と、
気持ちは毎日焦っているんです。
言いつつ、何にもやらない、やってない現実。

ほんまに、あかんたれになってしまったなーと。 く(*´ー`)

2016/12/14 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

そうだよ。

(3歩進んで2歩下がる)より、
一歩ずつ進むことが、基本だよ。

まみちゃんの一歩は(大股過ぎ~~)(笑)

2016/12/12 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうそう、ゆっくりボチボチぐらいで
行きましょう(^。^)

2016/12/12 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment