13
2006

ちょっと疲れ気味

CATEGORY日々徒然
ブルーでっす

病院から朝帰って、ちょっと片付け、その後、
近くの生徒さん宅へお出掛け。
88歳と思っていたその方に「何歳になられましたっけ」と
尋ねると「89になりました」・・・。
いつまでもこの方のように学習心を持ち続けたいものだ。

このところ気持ちはブルー。
覇気がない・集中できない・疲れる
こんな症状がトリプルで襲ってくる。
コミュは? そろそろ限界か?

とにかく疲れた。
夕方からまた仕事でスクールがある。
今夜も入院している母のところに泊まろうかな・・・。
自分に喝!

何とも脈絡のない文章になってしまうのは致し方ないが、
今日は、ブルーな気持ちにふさわしいブルーなお花。

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/16 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

まみ  

よく効くおまじないねぇ~

そう~
やっぱり、おまじないだったんだ。
よく効くおまじないだこと~~ ルン~♪ 

「優しさってなんだろう~」
こういうことなんでしょうね~~

KUNちゃん 優しい人なんだ。

2006/05/14 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

でんでんごんごん、デンデンゴンゴン、、、

って知らんのけ ・・
これは良いことがやって来る時のおまじないだ~

子供も頃さ大人たちが子供に何か上げたりするときね
このおまじないをつぶやきながら
もったいぶって中々袋を開けてくれなかったの、、、

だから今でも宅急便がやって来た時、、
皆んなでクーラーの利かない車に乗って海水浴に出かける時、、
チビッコ達が発表会で上手く演奏できるようにねって励ます時
なかなか待ってる電車が来ない時、

何でも良いから幸せに成れ~~って言う
オイラの子供の時からのおまじないだ▼・。・▼」」」」ーワン♪

だから、まみ姉ぇにも
デンデンゴンゴン、でんでんごんごん、デンデンゴンゴン、、、
でんでんごんごん、デンデンゴンゴン、、、




2006/05/14 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

まみ  

ヾ(´○` )ふぁ~~~い!

でんでんごんごん、デンデンゴンゴン、、、

ギャハハ~~~ ↑ は一体何のおまじないなのぉ~
元気出せ~~のKUNちゃんの一言で
すっかり元気になりました~~ (単純そのもの)

おまけで、沈んでいたKUNちゃんスレまで持ち上げてきた。
これは一体何なのよ~
お天気のせいかバイオリズムのせいなのか・・・
今日はバイオリズムのせいにしておこぅ~っと。

しか~し、お仕事たまってるのよね~
あなた、テープ起こしのお仕事できますか?
(^Q^)/゙ギャハハ~~ こんなこと聞いちゃだめなのね。

とにもかくにも、ちっとばかし回復!
またたわいないことをぶつぶつと言っていたら、
おまじないをy(^ー^)y よろしく~♪

どうもこの症状、やりたいことがいっぱいあって
できないときに出てくるようです。
またどれくらいか経つと、鬱々と・・・?

んでもって、v(*^ー^*) ありがとう~♪

2006/05/14 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

でんでんごんごん、デンデンゴンゴン、、、


ギャハハ~~書けるんじゃねぇか~~

ブログのコメントをクリックするとね
書き込み画面の下~~~の方でさ
真っ白けの所が開くんよ

書き込めないのかと思って掲示板の方に書いた~~

ここで書いて太字の所クリックすると又画面が
下~~~の何にも無い所へ移動しちまう、、、
ビックラすんじゃねぇか ・・


んでもって、元気出せ~~~~^・^

2006/05/14 (Sun) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment