31
2016

39℃の熱と左胸の激しい痛み

CATEGORYその他
        
itsumo.jpg1年間、お付き合いただき、温かい コメント、そして応援の拍手をいっぱいいっぱいありがとうございました。

体調が悪くて、やっとパソコンの前に座ることができたので、短いブログの更新ですが、感謝の一言につきます。
本当に、いつもありがとうございました。


もう少しよい状態で年越しができるものとばかり思っていたのですが、一昨日夕方から体調よくないなと思っていたら、
昨日(30日)朝には39℃の熱とともに左胸の激しい痛みで起き上がることができません。
食事ももちろん摂れない状態でしたので、2人のお食事づくりはオトーサンにお任せ。

家事は色々手伝ってくれるオトーサンですが、こと食事のこととなるとお料理が苦手なため、ご機嫌すこぶる悪し。
娘はグループホームで長らく管理人さんにお世話になっていたので、こちらもお料理が苦手。
かくして、この2人は歪み合う仲に。

今日はお昼前から何とか起き上がることができたので、居間に下りてくると、いつもの優しいオトーサンとなっていましたが、
ここでまた寝込むと……、想像がつきます。悲しいけれど、長くは寝込まれないのですね。


    kansya.jpg


たばるもんですか、しぶとくしぶとく生きてやると宣言しているのですから。
だけど、やっぱり「もしもノート」は準備しておいたほうがいいですよね。
何事もなければそれでよし、もし何事かが起きれば、そのときはこのノートを取り出してもらうようにと。

体調が悪くなるといつもそう思いながら、そのノートも購入しておきながら、やってないのですね。
来年は少しずつでも進めていきましょう。







ご訪問ありがとうございました。
来る2017年があなたにとってよき年となりますように。




2 Comments

@onorinbeckさんへ  

原因はさっぱり分かりませんが

寒いとき外に出ることは極力控え、風邪を引かないよう万全を期すことと
今回の件で、思い知らされました。
寝込むようになった28日の午後は37.7℃の熱でしたし、
次の29日は39℃でしたから。

風邪が引き金になったのかどうか、そこのところはまた詳しく検査をしてもらわなければ分かりませんが、難病を抱えている我が身、もうちょっといたわりながら生活しなくちゃと思っています。

お返事大変遅くなりました。

2017/01/02 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうなんだ!
寒さのせいもありますよねー。
ご主人のご機嫌f悪くても、くれぐれも無理はしないでください。

今年も本当にお世話になりました。
また、来年も変わらず仲良くしてやってください。
良いお年を・・

2016/12/31 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment