01
2017

新年のご挨拶

CATEGORYその他
         nenga_tpl_k2_002.jpg

寝正月、この言葉がピッタリだった1月1日。
朝はお雑煮を何とか一ついただいて、おせち料理もほんの少しだけ。
この時点では、まだ呼吸をすると胸が痛い状態は続いていましたので、食後すぐお布団の中へ。


まったく、暮れもお正月もお布団の中状態が続きました。
狭心症はたまたまカテーテル検査で見つかっただけで、この胸の痛み、苦しさ、息切れは…
呼吸器関連なんだろうなと思っています。息を吸うと痛い、体位交換するのはかなりの苦痛。

と、悩まされた4日間でありましたが、
今夜は少し痛みも消えて、明日にはもう少しよくなるかもしれません。
何だ、これは! 息をすると胸の痛みが激しいということは、肺なんでしょうね。呼吸器に違いない。


病院の診察が始まったら、すぐ呼吸器科に行ってしっかり診てもらいます。
ここでよくわからないようなら、病院代わってみるということも視野に入れておかなくては。

そんなわけで、こんな時間になってお年始のご挨拶となりました。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございました。






2 Comments

@onorinbeckさんへ  

はーい

ゆっくり休みすぎ~ o(^○^)oアハハ
今日で6日半、お布団の中生活。
そろそろお布団から離れられるでしょうか……。

悪くなるのは早いけど、治るのには時間がかかりますね。
無理しないようにします。
いつもありがとう。

2017/01/02 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

明けましておめでとうございます。
少しづつ良くなると良いですねー。
ゆっくり休んでください。

2017/01/02 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment