02
2017

何にもできないお正月

CATEGORYその他
拍手にコメントをつけていただいてありがとうございました。
コメントも何もかもGmailで受け取る設定にしていますので、リアルタイムで読むことが可能です。
ところが、パソコンに向かってキーボード叩いてという元気はまだなくて、お返事が随分遅れてしまいます。 *_ _)ペコリ♡


暮れには激しい胸痛と高熱で動くことも叶わず、毎年恒例の田舎でのおもちつきはオトーサンと娘が出動。
その後もずっと寝ていた私はお掃除もせず食べもせず、お布団の中で寝ているだけの生活。
年が明けて、少しずつ少しずつ回復してきたようではありますが、本調子とはいえない状態なので、オトーサン、お雑煮よろしくと。





          我が家のメタボ猫ミーちゃんをこんなにして遊んでみたかった。  。。。。。(*´σー`)あは。。
osyougatsu_cat.jpg

そして、今日は田舎へお年始のご挨拶の日。
これまたオトーサンと娘にお願いしました。
さしずめオトーサン大活躍の暮れとお正月の巻ですね。 ありがとう、オトーサンと娘よ。

そんなわけで、今日はこの程度で我が体は力尽きそう(ほんと、情けない体になってしまいました)。
明日はもう少し元気にならなくてはね。
絶対元気になるわよ。 (*`・ω・)ゞ  




ご訪問ありがとうございました。




Tag:全身性強皮症 肺線維症

2 Comments

@アイハートさんへ  

いつもありがとうございます。

優しいお心遣いありがとうございます。

少しずつよくなってきているものの、今日予定していた歯の定期メンテナンスは、どうもめまいが少しするものですから、運転やめたほうがいいだろうと、キャンセルしました。

寝ていて側臥位(左側を上にする)になると、やはり胸が苦しいものですから、また仰向けの姿勢になり、天井とにらめっこ。

食欲はある程度回復しましたが、今日ももう少しお布団の中にいたほうがよさそうですので、おとなしくしています。

明日は何があっても呼吸器内科の診察を受けて(予約できないから時間がかかるでしょうけど)、日にちがかかろうと何だろうと、徹底的に検査してくださいとお願いするつもりでいます。

2017/01/04 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

まみちゃん、今日は少しは楽になりましたか?
もう少しかな。。

じきに暖かくなるから、、 それまでユックリ体休めておこう。
暖かくなると、忙しくなるからね。

2017/01/03 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment