05
2017

予約がとれました

いなことに予約可能でしたので、11:00に予約
恐らく検査の指示書が出ていると思われるので、少し早めに行くことにしますが、
問題は駐車場なんですね。運転は?多分、大丈夫だろうと思いますが、車に乗ってみないと分からない。 (ノ´▽`*)b アハ☆

身体障害者用(身体障害者ではありませんが、内部障害ということで許可してもらっています)スペースが空いているかどうか
なんです。予約時間前後は車が多い時間帯でもあるので、スペースが気にかかります。
院内へ入るところから遠くへは止められません。しんどくて動けないのよ。車椅子レンタルしたほうがよかったかも。



           お写んぽ行きたいな~     水仙(別名雪中花)
2040040_1.jpg



ともかく、何とか頑張って行ってきますわ。
  (*`∪´*)ゞ イッテマイリマス!!!




ご訪問ありがとうございました。
今日という日が、あなたにとってよい一日となりますように。




Tag:肺線維症 強皮症 全身性強皮症

0 Comments

Leave a comment