22
2017

久しぶりに気持ちのよい目覚め

CATEGORYその他
れっ、っ、ぁ~っ!
痛みを感じない体って、こんなに清々しくて気持ちがいいもんだという、目覚めたときの第一の感想。
ひゃっほーいって思わず叫びたくなるほど嬉しくて、ベッド脇に置いているノートパソコン引き寄せた次第です。

まだ大きな息をすると右胸の痛みは少々ありますが、
さて、この後、どういうふうになることか。
続きは、どれくらいかの時間経過後、追記のほうでということにいたします。


        (。◠‿◠。) (。◠‿◠。) (。◠‿◠。)





ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。







Read moreへ!


└(^ω^ )┐?
娘と主人は県北の新見市哲西町へ。娘のバンド練習のため、オトーサン頑張って連れてってくれました。
が、早朝から雪が降っていると連絡あり、スタッドレス履いているからということで、8:00過ぎに出発。無理なようなら引き返してねと。

   11月22日 kirameki1.jpg


して、その頃私は……、
お米から炊いたお粥を食べてみようと(少し食欲出てきました)セッティング。ほっかほかのお粥の出来上がり。
ご飯を食べられるって、こんなに幸せなことなんだなァって、かなりオーバーな表現ですが、今更ながら感激。美味しかった!


DP2M1030.jpg 朝食後は


そして、朝食後はたくさんのお薬が待ってますわよ。
朝食済ませて、あれこれ動いて様子を見ていますが、しんどさは今までの半分くらいまで、あとは筋力が落ちてしまっているためヨレヨレの足の問題ですが、まっ、これも気長に参りましょ。

本日は、幸せのおすそ分け!

Tag:全身性強皮症 レイノー現象 プレドニン

8 Comments

@kitoさんへ  

ご訪問ありがとうございました

お返事遅くなりました。 *_ _)ペコリ

何だかね、よくなったかなと思って喜んでいるとまたよくなかったりとかで、
何だこれはと思ってみるものの、まぁこの状態を受け入れて
気長に気長に行きましょうということなのでしょうね。

お母様のこと、大変でしたね。
少し落ち着かれましたか?
寒い日が続いております。どうぞ御身ご自愛くださいね。

2017/01/27 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

kito  

大変でしたね!

久々にお邪魔したらなんだか大変だったようで。。。
回復されて来ているようで良かった!(*^^*)

痛みを感じないことの幸福感、ちょっと調子が良いと忘れそうになりますが、
とてもとても嬉しい事ですよね。

母の事にもコメントありがとうございました。嬉しかったです!

2017/01/25 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

@アイハートさんへ  

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪
超省エネレスで、ごめんなさい。
気持ちは顔文字で!

2017/01/23 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

@かえでちゃん✩へ  

わぁ~嬉しい!

かえで✩ちゃんも喜んでくれたのね。
安心してもらえて私も嬉しい。(ˊᵕˋ)♬。

うんうん、無理しないように気をつけます。
いつもありがとう。

2017/01/23 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

よしよし、、、この調子!

2017/01/22 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

w(*'▽'*)wわぁ~笑顔のまみちゃん

今朝は最高に嬉しい~笑顔3個のまみちゃんだから!!
お粥さんも食べられたんだね。良かったね。(;>_<;) 
と~っても安心したわ。このまま無理しないでよね!

2017/01/22 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

もちろん、もちろん

ついつい焦ってしまう性格なので、
セーブしながら気長にまいるといたします。

いつも応援ありがとうございます。 (。◠‿◠。)

2017/01/22 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

良かったねー!(^^)!
でも、あまり無理したらダメだよ!

2017/01/22 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment