23
2017

昨日に引き続き、今日も…

╰(*´︶`*)╯おはようございま~す╰(*´︶`*)╯

体調? 今日もよい感じです。
2人のお弁当づくりを「しんどい~」と言っては休みながらということもなく、順調にお弁当づくりは完了。
まだ少ししんどさはあるものの、苦しくてたまらないということがないので、気分はルン (ˊᵕˋ)♬。. 血圧は低めで 89/55と。


そして、
本日は、昨日の娘のバンド練習のため雪の中を送迎してくれたオトーサンのお土産写真,。
こんなに降っている中を行ってきてくれたのですね。

P1220059.jpg
                      バンド練習会場の道の駅近く
P1220068.jpg

P1220078.jpg
                  親子水車の写真もちゃんと撮ってきてくれました。


来月12日にはコンサートがあるからということで練習があったのですが、2月12日? これまた雪のおそれがあると思われるのですが、昨年暮れのクリ
スマスコンサートができなかったので、この日にということらしい。しか~し、会場近くのメンバーはいいけど、うちの娘や倉敷から来るメンバーは大変なのよ。
だけど、体調がよかったら私も行ってみたい。 ♪(* ̄ー ̄)v


あれもこれもいろいろやりたいことはたくさんあるけれども、
いっぺんにやるとなると、これはまた無理がたたってどーたらこーたらなる可能性大ですから、
もう少しぐーたら、チンタラチンタラでいかせてもらいましょ。

お薬替えてもらってからは鼻血が出なくなりました。打撲の記憶はないけれど、あっちやこっちにあざがいっぱい。薬のせいか貧血のせいか分からないけど、
     そのうち、きっともっとよくなる、
     そう信じて今日もhappy!





ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




Tag:全身性強皮症 貧血 鼻血

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

(。◠‿◠。✿)ぅん!

体調よくなりますように~

2017/01/24 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうやね。
娘さんのコンサート本番楽しみやね。
その頃には、体調良くなってるとええわー(^。^)

2017/01/23 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment