24
2017

写せやしません

CATEGORYその他
今日も寒い一日でした。鳥取の方では立ち往生する車が多く自衛隊出動だったとか。
久しぶりにカメラ「SIGMA DP2 Merrill」を持ってみたものの、写せやしません。
歌を忘れたカナリアは~♪ではありません、撮り方忘れたおばさんは~ (ノ´▽`*)b アハ☆


DP2M1078.jpg
被写体の「これ」と思うものも、横着して動かなければ見当たるはずもなく、お正月用のお花も…
あらま!買ったときのお花のネームプレートがついたまんまじゃないの? 
暮れからお正月にかけて我が家の主婦はお布団の中状態だったものでして。く(*´ー`)


DP2M1080_2.jpg



それはそうとね、
しんどいときにピンポーン、足の調子が悪いときにピンポーン、なかなかすぐ対応できないことがあり、、、
おまけに応対すると、しつこい勧誘であったりとか、迷惑この上ないピンポンの撃退は、
子機
「はーい」はありません。真っ先にモニターで確認! ☝( ◠‿◠ )☝



冷凍のものを冷凍庫へ保存する作業は厳しいものがあります。
手袋はめるの面倒くさくて、買いだめした冷凍食品を冷凍庫へ。
冷た~い 指先チアノーゼになるぅ~ って、自分で指先保護してやらないのが悪いのですが、本日もレイノー出現!


貧血は、いま一状態で、少々フラフラ感あり。
お買い物をちょっとと出かけたら、カートに入れて車まで、この作業もしんどさはいま一、足の調子もいま一
まだまだいま一のことが多いのですが、めげずに頑張りましょ。 ╰(*´︶`*)╯ ファイト!




ご訪問ありがとうございました。




Tag:全身性強皮症 レイノー 貧血

0 Comments

Leave a comment