27
2017

やっぱりね

鼻血もこのところ落ち着いていてと思っていたのですが、
夕食後、ちょっと油断して強めの鼻かみチューン!
しまったと思ったらもう遅かったのですが、ポタポタが続き、時折血餅(レバー状の血の塊)で、なかなか止まりません。

そして、しんどさも少しよくなったようなと思っていたら、
っぱりね、治りきってはないのですね。
ちょっとドタバタすると、しんどさに違いはあるものの、しんどい。おまけに足は弱ってしまってフーラフラ。 (ヘ;_ _)ヘ


こんなので、何もしないでグータラ三昧やっていると、いよいよだめになってしまいそうなので、
意を決して、以前リハビリに通っていたところへTEL!
マイペースでのわがままリハビリとなりそうですが、来週土曜日から復活しますと。

よし、ここからだなと。
無理すると続かないので、飽くまでもマイペース、わがまま言わせていただこうと。

そんなわけで、カメラ構えることもなし。
暮れにカローラ岡山でスノータイヤに付け替える際、でき上がるまでの待ち時間に写していたものがありました。
今日までカメラの中でおネンネ。私もお昼からまたしてもおネンネ。 ( ̄w ̄)



DP2M1013.jpg






ご訪問ありがとうございました。
どうも体調いま一です。きっと自分を甘やかしているのでしょうね。




Tag:全身性強皮症 甲状腺機能低下症 プレドニン 鼻血

0 Comments

Leave a comment